dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。

彼女から4か月前に振られたのですが、彼女が振ったのに泣かれました。

別れた理由は俺の経済力のなさでした。
ま、ほかにも理由があったかもしれませんが、泣かれたのでやっぱりまだ俺の事がすきなのではと、諦めきれません。

A 回答 (2件)

悪者になりたくないんですよ。


本当の理由も本人にしかわかりません。
「振った」という事実があるだけです。

もしかしたら
保険として残しているのかもしれません。
狙っている別の男性とダメだった時
「やっぱりあなたがいい」
と戻ってくるかもしれません。
泣いたことでひとまず
振ってはいるけど
完璧な悪者にはなっていないから。

追うのも自由だし
諦めるのも自由です。
現在どういうご関係、距離感なのかわかりませんが
別れ話で振る方が泣くことは結構あることです。
色んな思いがあるだろうし
話をしているうちに感情が高ぶることもあるからです。

ただ、本当に必要な関係と思っていれば別れません。
相手は別れを選んだのです。
    • good
    • 0

私も最近同じような経験をしました。



余談ですが私の場合は
「好きだけどこちらが勝手に気を遣ってしまう」
と泣きながら言われました。

好きだという理由からか
別れても
恋人か恋人でないのかわからないような
中途半端な態度をとられて困惑しています。

これからまだどうなるかは
二人の関係次第だと思うので
気持ちを聞きたいならば
タイミングを見計らって行動すべきだと思います。

実際、まだ好きかどうかはわからないと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています