dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの青春は、青い春でしたか?
そうでなければ、何色のどの季節のようだったと思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

いいえー


冬の真っ黒でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒くて暗い・・・そういった青春も少なくないでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 07:41

第一号の回答が、私で、誠に申し訳ありません。

<(_ _)>

「地獄」でした・・・(T-T)

色に例えようがないです・・・強いて言うなら「真っ黒」でしょうか。


 季節に例えるのなら、真冬の大雪の時のような季節です。
(太陽の光も届かず、薄暗い日々)


『金色夜叉』尾崎紅葉
『青春の門』五木寛之
『青春の蹉跌』石川 達三
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青春は明るく美しいものだとは限らないですからね。
大雪が止んで光が差してくる時が待ち遠しかったということになりましょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 07:39

青時々赤たまに黄色でしたね。

未熟な自分が一生懸命相手の事を想って頑張っていました。

そういう経験があるから成長するんだろうなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信号機のようにいつも変化をしていくのが、青春だと言えそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!