電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はロングヘアです。直毛でサラサラしているので、ネットで見るようなふわふわっとした可愛いアレンジをするのは難しいです。そのためいつもポニーテールなのですが、今朝たまたま高めのサイドテールにしたら、ポニーテールより似合って見えたのですが…サイドテールってあまり見ないですし、私はもう20歳なのでさすがにキモいかと思い、出かける際にはポニーテールに戻しました。
皆さんはどう思いますか?この歳でサイドテールでもいいと思いますか?それから、サイドとポニーはどっちのほうが好きですか?
男女ともに意見下さい。

A 回答 (1件)

似合うと自分で思ったのであればサイドテールでも構わないと思いますよ。

別に年齢によってサイドかポニーテールかと迷うものではないと思いますので。

毎日のことにちょっと変化を持たして過ごすのもいいのではないでしょうか。(*^。^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チアガールみたいになったので少し派手かなーと思ったのですが…そうですね、やりたいようにやろうと思います!

お礼日時:2016/02/19 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!