プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白馬のトレッキングコース行こうかなと思っているのですが、だいたい片道1時間半往復3時間半くらいでうちの母には厳しそうです。
往復2時間くらいで楽しめるお手軽な所はあるでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



栂池はどうでしょうか?
http://www.otari-kanko.com/tsugaike-shizenen/

楠木川までで帰って来ても時間的にOKですよ
余裕ありそうなら浮島湿原まで行き丸くなってきているところを
大回りしないで帰って来て下さい
http://www.otari-kanko.com/tsugaike-shizenen/gui …
ヤセ尾根まで行くときついです
母は息が上がっていました(70代)


白馬五竜も行きましたが
個人的には栂池の方が感動しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます、当日天候が悪く、結局行けませんでした。

お礼日時:2012/09/04 13:50

岩岳のゆり園。


http://www.hakuba.jp/iwatake/green/index.html

ロープウェーで上がって、ハイキングコースはいかがでしょうか。
夏の営業期間はもう間もなく終了。
あとは、秋の営業期間になります。

コースはいろいろ。
園内だけでもよし、
このようなお手軽なものもあります。
http://www.hakuba.jp/iwatake/green/green4.html


もし、#1の方がご紹介の栂池自然園にいかれるのでしたら、白馬駅のロータリー内にある、改札から見て左側の観光案内の店でロープウェーチケットを購入すると、安いです。
足湯があるところと、ロータリー入り口の中間あたりにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます、当日天候が悪く、結局行けませんでした。

お礼日時:2012/09/04 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!