プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いのところでバイト始めました。
3時間ちょいくらいかなって思ってたんですが、実際は忙しくなければ早めに上がってって言われて、そうすると2時間45分です。
通勤に片道50分。往復2時間。
早めに上がる日もまぁまぁあって、正直腑に落ちませんが、、
タイムカードは15分単位です。
これくらいなら気にならないですか?

A 回答 (3件)

時給がわかりませんがあまり効率の良い働き方ではないです。



通勤に時間がかかるならそれなりにまとまった時間働かないと
時間がもったいないです。
    • good
    • 0

フルタイムでもないのに通勤時間片道50分という時点で私は無理ですね…



その人との関係をどれくらい大事にするかだと思います。
損してでも関係を続けたいとか助けたいと思うなら我慢するしかないかと思います。
    • good
    • 1

他人が 気になるとか気にならない・・とかって 関係あるの?




あなたが どう思うのか?・・だけだが?

此処の質問者って 質問者の疑問は回答者の疑問・・と 考える節があるが 回答者には 疑問は生じて無いのですよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!