27時間テレビと24時間テレビどちら
好き?

A 回答 (7件)

24時間テレビの、マラソンを偶然少し見たけれど、うっとうしい。

感動なし。
嫌悪感だけしかない。
わざとらしい。

27時間テレビってあるんですか?
しらないけど、たぶん嫌いだろうと思う。
    • 0

実際に企画し、出演している人は大変だろうと察しますが、両方とも観ません。

だらだらと観てしまい、けじめがつかなくなるので。初めから観ないようにしています。
    • 0

24時間TVは嫌い

押しつけの善意ってどうなのよ
金だけ出せば満足するような風潮ってどうなのよ
客寄せパンダにされる障害者の気持ちはどうなのよ
体を壊すようなマラソンする(させる)目的って何なのよ

24時間?27時間?
365日テレビをやってみろって最近は思うんだ。
    • 0

27時間TVです。

単純に楽しめますから。
    • 0

どっちも嫌

• 0

どっちも嫌。

• 0

どっちも嫌。

• 0