プロが教えるわが家の防犯対策術!

27時間テレビと24時間テレビどちら
好き?

A 回答 (7件)

24時間テレビの、マラソンを偶然少し見たけれど、うっとうしい。


感動なし。
嫌悪感だけしかない。
わざとらしい。

27時間テレビってあるんですか?
しらないけど、たぶん嫌いだろうと思う。
    • good
    • 0

実際に企画し、出演している人は大変だろうと察しますが、両方とも観ません。

だらだらと観てしまい、けじめがつかなくなるので。初めから観ないようにしています。
    • good
    • 0

24時間TVは嫌い




押しつけの善意ってどうなのよ
金だけ出せば満足するような風潮ってどうなのよ
客寄せパンダにされる障害者の気持ちはどうなのよ
体を壊すようなマラソンする(させる)目的って何なのよ

24時間?27時間?
365日テレビをやってみろって最近は思うんだ。
    • good
    • 0

 27時間TVです。

単純に楽しめますから。
    • good
    • 0

どっちも嫌

    • good
    • 0

どっちも嫌。

    • good
    • 0

どっちも嫌。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!