電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「AR P行楷書体L」と言うフォントを探しています。

先日HDDが壊れてしまい、新しいHDDでWinXPを再インストールしたのですが、
今まで使っていたフォントがいくつか(?)なくなってしまいました。
以前使っていたソフトの中で、フォントが入っていそうなものを試してみたのですが、
なかなか見つかりません。
名前が分かるのは上記の一つだけなのですが…
入っているソフトなどをご存知の方、教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

年賀状ソフト「筆まめ」に入っています。

これのCDがあったら、それからインストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「筆まめ」ですか?
そう言えば、年賀状を作った時に使ったかもしれません。
CD探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/31 23:23

頭に「AR」が付くのはだいたい「筆まめ」シリーズか、「ハガキスタジオ」シリーズのどちらかだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ハガキスタジオ」…覚えはないですが、
もしかしたら家族が使ったのかもしれません。
こちらも探してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/31 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!