dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文末に記したソースは、セキュリティで保護されたHPのログイン後のものです。
▲▲▲▲▲▲と表示されているところを、クリックしたときの動作を表していると思うのですが、それは▲リンク先URL▲に飛ぶことだと理解し、VBからIEをそのように操作しました。
ところが、「セッションが無効になりました」と表示され、▲▲▲▲▲▲をクリックしたときとは別の結果になりました。
どこを間違えているのかお教え下さい。

<td class="menu_item_h2">
<div style="width:200;display:;" id="AREA_FO_5_color">
<table width="100%" border="0" cellpadding="0" cellspacing="0" class="color_icon_h2"
id="AREA_FO_5_hoverarea"
onClick="return execOpen('FO',5,'','true','2','color','398F','h2');"
>
<tr>
<td style="background-color:#EE" id="AREA_FO_5_BackGroundColor">
<font class="menu_font_h2" color="#33">

<a href="▲リンク先URL▲"
target='main_frm'
class="S398FO0008"
id="AREA_FO_5_linkarea"
onClick="return false;">
<font id="AREA_FO_5_TextColor" style="color:#33">▲▲▲▲▲▲</font></a></font></td>
</tr>
</table>
</div>
</td>

A 回答 (1件)

hrefはクリックしたときにどのページに移動するかで、

onClickはクリックしたときに何をするかです。
このあたりが重複しているのが問題かもしれません。

とりあえずonClick="return false;"を消したらどうなりますか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>とりあえずonClick="return false;"
ソースを勝手に書き換えは出来ないです。
取りあえず、もう少し調べてみます。