dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デスクトップでwindows7を使ってます。

急に戻る←のボタンが使えなくなり前画面に戻れなくなりました。

インターネットで調べインターネットオプションの詳細設定のリセットを押すと直ると書いてあったのでその通りにしました。

が、、戻る時もあるのですが・・・それでももとには戻りません。

しかもリセットした後再起動しホームページを見た時必ず上の方にあったファイルとツールのボタンなどとかあとグーグル検索とかが消えました。

戻る←ボタンを戻るようにするのとグーグル検索などの上の方にあったもろもろを復活させるにはどうしたらいいですか。

解りずらくてすいませんが情報が足らなければ補足しますのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

エクスプローラをどの種類でお使いでしょうか。

。。。

だいたいのものは、「Back Space」で戻ります。
Macは、「delete」で戻ります。

リセットがかなわないうちは、これで凌いでみませんか?

この回答への補足

NO2の回答後

3.4回戻るボタンを押したら戻るようになってきました。

どうしても戻らない時だけback spaceキーを押します。

なので一応戻る方法がわかったのでこれをベストアンサーにさせていただきます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エクスプローラの種類ってわかりません。(^^;)パソコン初心者ですいません。

どこを見るとわかるのでしょうか。

Back spaceキーで戻りました。

でも以前のように←(やじるし)ボタンで戻れるようにしたいです。。。

^ ^;

そーですねぇ、、、

まず、普通にwindowsのPCに入ってるのは、インターネットエクスプローラ(IE)ですね。

その他に、ファイヤーフォックス(FireFox)とか、サファリ(Safari)とか、グーグルクロム(GoogleChrome)なども、同じようにインターネットを表示するソフトです。

リセットや再起動でも復活できない場合は一度削除(アンインストール)して、再度インストールするって手もありますが、先に削除しちゃうとネットに繋げない!って慌てることになるので、先に使いやすそうなものをサブとしてインストールして、作業するといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

名前はわかりませんが画面の上の方にあったファイルのボタンとかグーグルとかはもとに戻りました。

あとは戻る(←)ボタンが・・たまに前画面に戻る時もあります。

前画面に戻る時と戻らない時が・・・。