電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2か月くらい前に左ほほのあたりの皮膚がしびれました。そのあとで、唇⇒舌⇒歯ぐき⇒鼻⇒左後頭部と順番にしびれていきました。しびれの強さも段々と強くなっていって、はじめはボワッしたしびれだったんですが、今ではビリビリとした強い痛みです。特に顔面と唇はひどいです。
何の病気が考えられるでしょうか?また、病院は何科がいいでしょうか?また、自分でしびれを弱める方法があればぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは



放置している虫歯とかないですか?
心当りがある場合は歯科へどうぞ
    • good
    • 0

顔面神経痛?


…早く病院へ行きましょうよ
    • good
    • 2

頭のどこかあたりに帯状にブツブツ下で肝みたいなもの張りませんか、とにかく顔あたりに痒みと痛みや出来物みたいなものが有れば帯状疱疹が考えられます、その場合は外科で良いのですが、何もないのにそう言う時用タイで有れば、脳外科に行かれて検査を受けるべきですが、行き付けの病院が有れば一度診察してもらい大きな総合病院を使用いしてもらうことです、一刻も早く行く事をお勧めします必ず行ってくださいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!