電子書籍の厳選無料作品が豊富!

陰茎折症に詳しい病院を教えてください。
29歳男ですが一年ほど前、自慰の時、左陰茎と左会陰部の辺りに断裂音があり
感覚がなくなった感じになりました。軽傷だったのか腫れや曲がった様子はなく、痛みもさほどなく
そのままにしていたのですが、
半年ほど前左陰茎から何か紐状のようなものが
回りを圧迫しながら痛みと共に左会陰部の方へ降りてきました。
そして今は肛門の辺りまできていて、ひどい圧迫で息が切れ
吐き気と頭痛がしています。
自慰をするたびに奥にくい込んでいき苦しい状態です。
圧迫により尿や精子を出した感覚が左会陰部にだけ鈍くなっています。
痛みはくい込むたびに左陰茎の辺りにあるので切れてはいないと思います。
圧迫感は肛門から入って左奥の尿道の辺りにあります。
陰茎海綿体白膜の断裂という症状があるらしいのですが
これなのでしょうか、そして切れた白膜は収縮などして奥に入りこむ
ものなんでしょうか、見た目や機能は変わっていませんが
圧迫感やくい込む感じがあり、とても苦しいです。
病院だけでなく、何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (4件)

(再投)


改めていろいろ調べてみたが、これはもう外科か整形外科の領域のような気がします。
これなら近くの名の知れた外科または整形外科を受信されたらいかがですか?
この領域なら総合病院より優れた腕をもつ医者が居られるようですよ。

先のアドバイスを利用されたなら、何がしの回答も有るでしょうから、それを参考に選択されるのもいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
名のある大学病院の泌尿器科をまわったのですが
特に何もないように言われました。
しかし、確かに何かつまった感じがあり苦しんでます。
改めて外科または整形外科を探してみたいと思います。

お礼日時:2014/10/24 19:39

あれから何箇所回られましたか?


それでも良い病院(医者)には出会えませんか?
(質問内容から以前にも質問されていた方と推測して)

私も肺がん(今は再発なし)やアスベスト肺でいろいろ苦しいことがあり、総合病院を回りますが、検査してもどうもない・何にも見つからないと云われて、がっかりしています。
今もあきらめずにネットなどで情報収集中です。

それで感じたことは、切ったりハツたり、IPSや移植などは、すごく進歩しているように思いますが、意外と現在医学でも分からんものがいっぱい?有るようです。

慰めにもならないようですが、病院の看板よりその道に優れた医者を見つけるより仕方ないように思います。
さて、それを云うのは簡単ですが、素人が見つけることがいかに難しいか・・・・。
金と時間も必要ですしねー。

ネットでやってる”よみドクター”や”15分以内に専門医が回答”サイトなど利用されましたか?
「陰茎海綿体白膜の断裂という症状があるらしいのですが・・・」まで調べられているようなのでそれらすべてをオープンにして、質問して情報を(良い医者を)集めて頑張ったください。
    • good
    • 1

アドバイスは「早々に泌尿器科へ行かんかい!」でっせ!


>自慰をするたびに奥にくい込んでいき苦しい状態です。
あんさん、そんな苦しい状態でも「アヘアヘ」やっとるんでっか?
ナニっとる場合じゃ無いでっせ!
今後「別嬪さんとスケベ」でけへん様になりまっせ!
えぇんでっか?
    • good
    • 0

あの、プロに任せるしかないでしょう、早めに行かれた方が、良いと思いますけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!