アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祇園、花見小路にかき氷を食べにいく予定です。
ぎおん楽楽というお店ですが、その近辺(花見小路)で写真をとったり、
お勧めスポットはないでしょうか?
あまり歩きたくないのですが、ありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

建仁寺


http://www.kenninji.jp/

八坂神社
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/yasaka/

辰巳神社
http://www2.odn.ne.jp/~cbx41100/sub702-N.htm

どこも絵になりますよ

個人的には石塀小路がすきですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どこも良さそうなので検討してみます!

お礼日時:2012/08/30 18:01

お店の場所を知らないので検索してみました。


花見小路四条下ルですね。

あまりお歩きになりたくないのであれば、お店の前でも十分絵になる写真が撮れます。
道は石畳舗装ですし、建物も江戸時代風の建物が並んでいますので。

ただ、人出が多いとあまり絵にならないかもしれません。

せっかくですからNo1さんの挙げられているところくらいまでは足をのばしたほうがいいと思いますよ。
どの場所もお店から徒歩5分以内ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだまだ暑いかなと思い極力歩かないプランをと思ってますが、少し考えてみます!

お礼日時:2012/08/30 18:03

花見小路自体もそれなりに絵になりますが、



祇園と言えばやはり白川巽橋界隈でしょう。
そこまで至る道もそれなりにいい感じです。
http://hero1945.livedoor.biz/archives/50525255.h …

位置的には四条通りを北に越えてすぐです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!