dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのとおりです。

アマゾンで一度購入したものがあるのですが、
良かったので、友人にもプレゼントで購入しようと、
アクセスしたところ、カートへ入れるのアイコンが
出てきません。

同じものを購入するのは出来ないのでしょうか?

もしも、できるならどのように購入するのでしょうか?

A 回答 (8件)

 ええと、こんな感じですよね~。


参考URL見てください。

表参道のショップがえらく気張った感じでどうしても気後れしてしまうヴィヴィアン・タムの著書のページです。

 この本でも「発送可能時期:この商品は出品者から通常2営業日以内に発送されます。」
って書いてあります。
 これはですね、この前から始まった個人の古本売りにamazonが場所を貸しているためにこういう表示なんです。
amazonは在庫を持っていない(のでカートに入れるの表示がない)、
けど個人出品者は持っている。
 そういうことです。
 良く見てくださいってば。
 普通の商品だと、「発送可能時期:通常7日間以内に発送します」とか書いてありますよね。
 それが「この出品者は」ってなっているじゃないですか。マーケットプライスというそうです。
 ええ、ヴィヴィアン・タムの本は ¥4,513なのに5万円という10倍以上の値段つけている人があんまり腹たつので、ちょっときつめになっております。スミマセン(-.-;)。
 その商品も右側に「マーケットプレイス 出品: ユーズド商品 ¥○○より」って書いてあるはずです。
 ここの出品もされていなくて、amazonも在庫を持っていなくてはじめて「在庫切れ」の表示がされます。
#1の回答は不親切でスミマセン。

でもちょっとわかりにくいですね・・。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0060392 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

なるほど!
よく分かりました!

アマゾンは不親切ですね。

お礼日時:2004/02/01 23:08

販売中止か在庫切れで購入できないのでしょう。



>同じものを購入するのは出来ないのでしょうか?

販売可能な状態であれば、出来ますよ。

もしも心配ならば、サービスに問い合わせてみてください。ここで質問するよりもずっと確実な回答が得られます。

この回答への補足

そうなんですか。

しかし、在庫がないならないで、
次を探したいので、こちらに質問しました。

おっしゃるとおり、サービスに問い合わせするのが
正解でしょう。しかし、

時間をかけられないので、対応の遅いサービスには
問い合わせしません。

こちらは経験者の方がいらっしゃると思い
質問しています。

補足日時:2004/02/01 23:08
    • good
    • 0

>「発送可能時期:この商品は出品者から通常2営業日以内に発送されます。



というのは、「出品者があればユーズド商品を買えるよ」
という意味で、
新品では在庫がなくなっているのです。

通常は、本さえあれば、何冊でも購入できるはずです。

この回答への補足

そうなんですか?

補足日時:2004/02/01 23:06
    • good
    • 0

上の方に出ている「カートを見る」で確認できませんか?

この回答への補足

カートの中身はみれます。

購入できないという質問です。

補足日時:2004/02/01 22:36
    • good
    • 0

やってみましたが、できました。


1) アカウント・サービスから「配送状況を確認する」で、該当の過去の注文を表示します。
2) そこから目的の物を選んで表示される商品画面で右端に「ショッピング・カートに入れる」のボタンが表示されます。
3) 試しに「ショッピング・カートに入れる」を押してみましたが、問題なくカートに表示されました。

うーん…どうしちゃったんでしょうね。

この回答への補足

1の補足を参照してください。

おっしゃるとおりにしましたが、
カートに入れるのアイコンがでません。

補足日時:2004/02/01 22:36
    • good
    • 0

カーとを見るの画面で、冊数を増やせばいいのではありませんか?

この回答への補足

注文して、商品が届いているので、
いまさら、数量を増やすということは
できません。

補足日時:2004/02/01 22:37
    • good
    • 0

アマゾンで買い物した事が無いので的外れかも知れませんが、、、



ブラウザのキャッシュが効いているだけで、再読み込みすればOKとかって事は無いですか?

この回答への補足

それはないです。

他の商品で、カートに入れるのアイコンが
でますから。

補足日時:2004/02/01 22:38
    • good
    • 0

 えーっそんなことないですよ!おかしいよ(笑)。


 「カートへ入れる」のところが「Display in English」になっているやつでしょ?
 それ、品切れってことだそうです。
 一覧画面で見ると、値段の上のあたりに「在庫なし」って書いてありますよ。

 自分が買ったのでもそうなっているのあるし、買ってないのでもそうなっていたりします(笑)。
 落ち着いて良く見てみてくださいね(*^-^*)!
 
 友達にプレゼントしてあげられないのは残念ですね・・。
けど、他にもオンラインショップはいっぱいあるので、他のところで探したらあると思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました

そうです。
アイコンではなくて、「Display in English」になって
います。

しかし、一覧でみても、商品画面でみても、
在庫なしなどの表示はなく、

「発送可能時期:この商品は出品者から通常2営業日以内に発送されます。」

と、表示があります。

よくわかりません。

どういうことなんでしょうか?

補足日時:2004/02/01 22:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!