メモのコツを教えてください!

今月の4日、彼氏と生で性交をしてしまいました。生理の5日目だったのですが、終わりかけだから、と断ることができませんでした。前の性交から半年ほど期間があいていて、挿入時の痛みがあり、生理の出血もあったため、すぐに中止したのですが、次の生理がまだきません。
私は割と生理の間隔が短い方で、22日前後でいつもはきています。
実際のところ、5日程遅れている程度なのですが、昨日の性交後に不正出血と思われる薄い鮮血のようなものがありました。ほんの少しですが、血の固まりのようなおりものもでていてとても不安になりました。

ちなみにここ最近、体調不良とストレスが重なり食欲もあまりなくなっています。
先日、誤ってビオフェルミンvcを一度に20粒程飲んでしまったのですが、特になにもありませんでした。これも関係しているのでしょうか…

一番気になるのは妊娠している可能性があるのか、ということです。

どなたか、アドバイスお願いします(>_<)!

A 回答 (1件)

>血の固まりのようなおりものもでていて

エイズ(HIV)感染の可能性がありますね。

症状が似ています。

妊娠とか心配してる場合じゃないですよ!
    • 0