アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahoo検索で20ページ程探しましたが中々良いものが見つかりませんでした。

ロシア語の内容含め実際に着ることを前提にかっこいいものがいいです。

予算は3000円で、できれば長袖希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



無ければ作ってみてはどうですか?
PCをお使いということは、プリンタもお持ちですよね?
アイロンプリント用紙というものがありますので、
好きな文字を印刷して、アイロンでシャツに転写すれば簡単ですよ。

こんなサイトがありますので、参考にして作ってみてください(^_^)
http://www.quick-art.com/

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありません。
デザインセンスがないのでちょっと難しそうですね。

お礼日時:2012/09/03 15:07

試しに、楽天市場で「ロシア語 Tシャツ」で検索してみたら、


結構、色々なのがありますね。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%A …

楽天市場や、ヤフーショッピング等のショッピングサイトで検索してみると良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

在庫あり、メンズ、3000円以下で絞ると気に入ったものがありませんでした。
これだけ探して無いということは国内での購入は難しそうですね。
来年の夏あたりでしたらロシアに行くこともできると思うのですが日本人が日本語を服のデザインに使わないのと同じで現地に行ったからといってあるかどうかわかりませんね。

お礼日時:2012/09/03 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!