アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本のタイトル、著者を忘れてしまいました。

ストーリーはこんな感じ。

登場人物 
暴力団対策関係の部署の刑事と、それとは別の部署の刑事
あるヤクザのヒモみたいになっている若い男。
この男は、(最後にはっきりするんだけど)ある事件で誤認逮捕されて、
冤罪で投獄され、若いお兄ちゃんだったせいで、すっかりホモにされちゃって。
出所しても大変で、そういうバーで仕事してたら、
バレンタインデーの日、チョコレートのことがちょっとした発端になって
井の頭線の神泉の近くで自殺を試みるが、
ヤクザに拾われる・・・・。
このヤクザが殺される。ストーリーはこの事件を中心に回っていくが・・・。

かなりストーリーははっきり覚えているのですが、
作者もタイトルも忘れてしまいました。

どなたか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

柴田よしきの『聖なる黒夜』ですか?


http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4048734113.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああ! これですっ!

お礼が遅くなってごめんなさい。
しばらくPCを見ていなかったもので。

本当にありがとうございます!

お礼日時:2012/09/16 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!