プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 28歳、女性です。

 シンプルでかわいい下着を探しています。

 あまりにも色が何色も入っているのや、
 リボンやフリルが目立つモノは好きではなく、
 かといって、1色&飾りなしっていうのも寂しく…。

 いつもいつも下着を購入する時に
 PCの前で数時間あれでもないこれでもないと
 闘ってますが、あまりコレ!というのに
 出会えず妥協で購入することも多々…です。

 値段的にはブラ&ショーツで
 \3,000~\5,000位だと助かります!

 オススメのブランドやお店サイトを教えて下さい!

 

A 回答 (2件)

こんにちは!



PJはいかがでしょうか?

*ワークブラ
*ハイド&シークレーシィストラップレス
*ふわボムシリーズ
*リバーシブルブラ

なんかがオススメです(*^o^*)
モチロン!お揃いのパンティもありますよ~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ありがとうございます♪

 早速 サイト見てきました!

 * ワークブラ
 * ハイド&シークスキニーブラレット

 が デザイン的にはシンプル過ぎですが、
 機能的に良さそうですね。
 こういったモノは持っていないので
 試しに購入してみようかな?

 好きな色・好きなデザイン・手頃な値段…
 どれか1つ・2つなら割とあるのですが
 3つ全てとなると、
 なかなか コレ!っていうのは難しい…

 でも、下着って
 自分で身に付けるモノと考えずに見る分には
 かわいくて良いですよね。笑

 色的には
 * ブラリッチレーシィ (ブルーグレー)
 とか好きですね♪

お礼日時:2012/09/02 11:16

こんばんは!



通販での下着購入ってホント難しいですよね。
サイズ表記が一緒でも物によって全然合わなかったり(^^;)
だから私は、いつも自分の好きな、かわいいデザインに突っ走りますっ(笑)
おすすめショップは楽天のハニークローバーさんです。
http://www.rakuten.co.jp/hanikuro/

楽天では珍しくかわいい下着屋さんです。
no-goodさんの好みに見合えばよいのですが。
それでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ありがとうございます♪

 サイト 行ってみました!

 確かに、かわいい!!
 私も 本当は かわいいのが好きなんです!!

 でも…、
 誰に見せるわけでもないケド、
 なんだか、かわい過ぎるのを着けるのは
 ちょっと抵抗があるというか…笑

 ちょっと商品数が少ないですが、
 他のショップと併用して利用しようと思います!

 

お礼日時:2012/09/05 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!