アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放送してますか?

私が知る限り、震災以降
テレビの放送でK-1の試合を見れてないのですが、
放送されてますか?

バダハリ選手がボクシングにいっちゃったという記事は読みましたが

K-1そのものがどこにもない?
Youtubeで「K-1 2012」で検索してもそれらしいような違うような動画なさそうですが
日本語でアップはされてないみたいです。

日本のキックボクシングは終わったのです?

A 回答 (2件)

キックボクシングは終わっていませんよ、あれはれっきとしたスポーツですから



K-1は興行、見世物ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/K-1
これを読んでもらうのが一番です。

倒産とかファイトマネーの不払いとか色々ありましたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL先を読みました。

「ファイトマネー払った、払ってない、選手の口座番号がわからない」
よくわかりませんが、先払いを求めていない選手は
ファイト契約結びたくない環境ですね。
視聴者は結構いると思うのでしっかりしてほしいと思います。

ご返事ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2012/09/02 23:08

10/14に両国国技館で無差別級トーナメントの一回戦をするらしいけど


親会社が相当ヒドイ状況で倒産していまだにごちゃごちゃもめてるみたい
テレビって揉め事はゴメンって感じだから触れてないんじゃないかな
ほとんど詳しくないから聞いた話をまとめるとこうなったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、試合を行う業者がいないということですか・・

貴重な情報を、ご返事ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!