人生のプチ美学を教えてください!!

美人が多い国はどこですか?
今まで行ったことのある国で、美人が多かった国を教えてください!

できれば、どういう人がイメージしやすいように、参考画像も乗っけてくれると嬉しいです!

A 回答 (23件中1~10件)

アイドル好きとは思わないですね。

本当にきれいな人が
好きだと思います。
li yu fenは私も可愛いと思ったのですよ。
noelさんは審美眼がありそうで。私もきれいな人が
好きです。 中国はトータルで何年くらいかな?
でも私がいた頃はkelly huみたいな人がいなかったから
びっくりしましたよ。あんなに肌を露出したりする
スター(明星ming xing)や女優がいなかったのですよ。
甘い洋菓子がウェハースしかなくて
今でもウェハースを食べたくないですね。
isaberiさんは普通の社会人ですよ。
~だけど質問ある?のコーナー、私を
皮切にに質問来てましたよ(笑)
http://www.photo111.com/html/gallery/chinese/LiY …
も似たようなサイトですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か語り合えそうですね(笑)

なるほど、綺麗な人が好きなんですか~
じゃあ、isaberiさんはどういう男の人が好きですか?

kelly huはすごい美人ですよ!本当に!

中国のおかしも甘いんですか?
どうして、外国のおかしは甘いんでしょうね?

普通の会社員ですか・・・
でも、裏の顔は?

知ってますよ~
嬉しかったです!

あと、逆に質問何ですけど、年上の女性が好きなんですけど、年下ってあまり相手にされないですよね?

スマートフォンで面倒くさいと思うんで、簡単に書いていただけると嬉しいです。

お礼日時:2012/09/12 10:14

中国のお菓子は今は輸入品の


お菓子が増えましが、一昔前はデパートに
行って日本と変わらない値段でしか
手に入らなかったのです。ごまだんご、とかは
ありましたが。洋菓子みたいなのが、あまり
なかったのですよ。中国産のチョコレートとか全然甘くないの。
ヒマワリの種とか食べてた。あんまり記憶にないけど。
私は男性でも、きれいな人が好きですよ。
痩せている人が好き、私が蹴とばしたら折れそうな
くらい。言葉遣いのきたない人は絶対にだめですね。あと
逆じゃないかな?ある程度、大人の女性だったら 年下から
誘われたら嬉しいですよ。逆にnoelさんの方が良く
見極めないとだめですね、粘着体質の女性には
要注意です。地獄のような詰問をしてくるから。
bloggerに写真をアップさせるから待ってください。
kelly hu は体にばかり目がいってしまって今日初めて顔を
ちゃんと見ました。薄化粧で笑うとGirls next doorな
感じで可愛らしいですね。私の教えたサイトに世界中の
美女が載ってるので探してください。
ニキビ回答済み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ~中国はそうだったんですか。
でも、食の安全とか気になりますね。

何か、isaberiさんことがどんな人なのか気になってきたんですけど(笑)
なんか、人生経験が深そうで。

そうですか、でも年上の女性と出会う機会が全然ないのがつらいです・・・

忠告ありがとうございます、気おつけます。

そうなんですよ!kelly huは本当に綺麗です!
笑顔が本当に可愛い!
ザ・トーナメントっていう映画に出てると時の彼女はすごくセクシーですよ!
本当に見て欲しい!

はい、写真楽しみに待ってますよ~
別に焦らないでくださいね

お礼日時:2012/09/12 23:17

台湾のグラビアアイドルみたいな


感じですね。好きそうだと思いましたよ。
中国は住んでたの。でもどっちの
言葉もきちんと使えないのです。
ピンインで検索した方がいい写真の
あるサイトが見つかるかも。
飽くなき美女発掘へ。
加油(頑張って)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなアイドル好きだなんて、思はないでくださいよ。

すごいですね、住んでたんですか!
ちなみにどれくらいですか?

あと、isaberiさんはいったい何者なんですか?

お礼日時:2012/09/12 00:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!!・・・これはもすごくいいサイトを教えてくれてありがとうございます!

こんなサイトがあったとは・・・

お礼日時:2012/09/11 10:29

連続投稿してしまいました。

すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

没问题

お礼日時:2012/09/11 10:27

写真も添付できない人がブログに写真を


載せれないですの!北京語は十年以上
話してないから忘れてる。基礎をきちんと
勉強することですね。ピンインは日本語の
「あいうえお」なんですね、ローマ字読みでは
ないので何回も練習。文法は英語に近いです。
be動詞が一つしかないし、過去形とかも
了をつければ良いから日本語に比べたら簡単ですよ。
日本語はめちゃくちゃ難しい!あと中国人の女の子は
意見をゆずらないんですよ、特に近年は
一人っ子だからか甘やかされたのかな?
ブログ見たけど、やはりAsian girlsが
好きなご様子。おっしゃるとおり私もきれいな人が好きです。
ティア リーはli yu fen のことね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

没问题

お礼日時:2012/09/11 10:27

写真も添付できない人がブログに写真を


載せれないですの。私はブログはやらないですね。
北京語は十年以上
話してないから忘れてる。基礎をきちんと
勉強することですね。ピンインは日本語の
「あいうえお」なんですね、ローマ字読みでは
ないので何回も練習。文法は英語に近いです。
be動詞が一つしかないし、過去形とかも
了をつければ良いから日本語に比べたら簡単ですよ。
日本語はめちゃくちゃ難しい!あと中国人の女の子は
意見をゆずらないんですよ、特に近年は
一人っ子だからか甘やかされたのかな?
ブログ見たけど、やはりAsian girlsが
好きなご様子。おっしゃるとおり私もきれいな人が好きです。
ティア リーはli yu fen のことね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、北京語勉強していたんですか!

たしかに文法は英語と似ていて、結構簡単に感じますね。

甘やかされたのかもしれませんね~(笑)

ティア リーって人すごく綺麗ですね~
女優ですか?美人だ~

お礼日時:2012/09/11 10:26

http://ameblo.jp/bijinbijo/ごめんなさい。
添付できませんでした。ティア リー、ジリアン チョン
セシリア チャンが可愛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、見たかったんですが、残念ですね。

でも、いろいろ新しい美人の人教えてくれてありがとうございます!

ちなみ上のブログはあなたのですか?

いちおう僕が良く見てるブログをのせときますね。
ぜひ、見てください!
http://asian-beauties-annex.blogspot.jp/

それと、中国語使えるみたいですけど、喋れるんですか?
今、中国語の勉強しているんですけど、勉強のコツとかありますか?

お礼日時:2012/09/11 00:33

ごめんなさい。

最近スマホにしたばかりで
添付のしかたが、解らない、、。
三時間、、かけたのに。まだ、開けておいてください。
超面食いですねー。でも華流だったら
私の方が詳しいですよ。紹介したい女の子がいたのです。
明日、負けずに挑むから、しばしお待ちを。
ケリーフーはケリーチャンと間違えていると
思ってたが、いましたよ。
まだ、締め切らなくて良いようなら待っていてください。
後悔はさせないから。あのミスチャイナは
サイボーグではないですよね?生身で
あれはありなの?
等一下ね、晩安。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよ~、気になるので待ってます(笑)

面食いですかね?isaberiさんもカッコイイ男の方が好きでしょう?

kelly huはザ・トーナメントっていう映画に出て時が一番素敵ですよ、ぜひ見てください!

サイボークではないと思いますよ、たまにそういうのがいるのが中国じゃないですか(笑)
綺麗だと思います、笑顔も可愛くて、性格もやさしそうだし

お礼日時:2012/09/11 00:26

美についてはうるさいよ(笑)今ちょうど美人画像を収集してたのですよ!美意識を疑われないためにベストショットをさがしてます。

私もあの、おしゃれには引きますね。素材が一番大切ですから何をしてもだめなんですよ。全体的なバランスが一番大事なんです。チャン ツーイーは目が大きくないけど、すごく可愛いですよね。あ、それより~だけど質問あるに回答待ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、おしゃれおするなという訳ではないんですけどね、そればかりとらわれるている人が多すぎる気がするんですよね。

見た目ばかり気にしていて、性格が悪い人ばかりですよ・・・

アジア人でしたら、艾尚真、kelly hu,杉本彩、リンチーリン、チャンチーとかが好きですね。
チャンチーいいですよね、色白で黒髪が良く似合うっている、それでちょっと可愛い!

みんなアジア人しか持ってない美しさがあり、色白でいて、そしてチャーミングです。

アジア人の女性はあまり老けないし、髪も綺麗で、色白な方が多いです。
最初から、すばらしいものを持っているのだから、外国人に引け目を感じる必要はないのです。

何度も言うようですけど、アジア人で本当に綺麗な人は多分、外国人よりいいですよ。

本当にドキドキしますからね。

あと、質問には答えましたよ~

お礼日時:2012/09/09 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!