dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年の女です。
大学4年の彼氏がいます。
付き合っていれば、この先きっとHすることになりますよね。
私は処女で、いろいろな理由でHすることが怖いです。

逆に、Hしなくても、お喋りしたり、キスしてくれたり、ぎゅーってしてくれたり、それだけで満たされていて十分に幸せだと思っています。
だから、わざわざ怖い思いをしてまでその先を求めたくない/求められたくないと思ってしまいます。

先日、Hするような雰囲気になったときに、拒否してしまいました。
理由は怖いからとしか言いませんでした。

理由は、
好きな人に裸を見られて幻滅されるのが怖いから(毛深いため)。
痛いのは嫌だし怖いから。
高1のときに2歳上の相手が無理矢理しようとしてきたから(未遂でした)。
以来、触られたり男の人のを見るのが怖くなったから。(拒否したのは今の彼だけではなく他の元カレ1人も。その後、気まずくなり別れました。)
好きな人からだとしても、触られたりしたときにパニックになってしまうかもしれないと思っているから。

不安を克服しようと思って、同じようにHが怖いという人の書き込みを見たりしているうちに性病や妊娠のことも知って、もっと怖くなりました。
病気は治らないものもあること、中絶はお金もかかるし精神的なダメージも大きいことが怖い。

彼は、待つと言ってくれましたが…私はできればこの先ずっとしたくないとすら思っています。
妊娠しても責任をもてるお互い大学を卒業してからならしてもいいというわけでもなく、出産もすごく怖いし、(無痛分娩であっても痛い、つわりが怖い、など。)子育ても不安だし、子どもを持ちたいとも思いません。
子どもを産んで、自分みたいに毛深い子が産まれて、それから、自分の吃音症(軽度ですが)がうつって、それらが原因でいじめられて…そんな子を産みたくないです。

どんどんと嫌な考えが浮かんでしまって、私は誰とも付き合うべきではない、子どもを産まないなら結婚もしなくていい、と思っています。
子どもをもたないなら結婚する意味がない、という意見もあるみたいです。
じゃあなんで今付き合っているのかという話になってしまいますが…。

○ヶ月付き合っているのにHさせないのは可哀想だとか、浮気されるかもだとか、そういう意見をネットとかで聞くと、
待たせているのが心苦しくて振ってしまおうかと考え始めました。
3年ぶりにできた彼氏で、初めてちゃんと好きになれた人なので本心は別れたくないんですけど…。
早いうちに別れるべきですか?
付き合い続けていたら気持ちは変わるのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

彼が待つなら待ってもらえばいいです。

ネットでHさせないのは可哀想だとか、浮気されるかもとか言ってる奴はほっときゃいいです。

あなたの彼は浮気しない側の人間かもしれないでしょ。

私は可哀想だとは思いません。
お互いの同意があって成り立つものですし。
男の人は溜まったら一人で出せますしね。

私が男ならヤリマンの女よりあなたみたいな貞操観念の堅い女を選びますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

浮気しない側の人…かもしれないですよね。
彼はすごくいい人でモテると思うし
男女どちらとも仲良いので女友達も多いです。
心配といえば心配ですが、
振られたらその時だって気持ちでいます。

お互いの同意ですか…。
私は相手のことを好きだけど、心はひらいてなくて
だからしたいと思えないんですかね。

堅すぎて普通の人にも引かれてしまったら
アウトですよね。

アドバイスをありがとうございました。