アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月ラジオで聞きました。エレクトロやダンス系の曲でアップテンポです。
声質はクリスブラウンのような感じです。T-PAINまでとは行きませんが、若干ケロっていたようにも聞こえました。そんな感じです。
歌詞は、サビ部分で「~Crazy」と何度か繰り返します。
イントネーションは「クレ~イジ」です。自信ないですが、その後「take(?) me・・・」みたいに続いたと思います。

ちなみに以下ではありません ---
Gnarls Barkley - Crazy
joe budden - Crazy
crazy town - butterfly
Just Surrender - Crazy
Pitbull - Crazy
K-Ci & JoJo - Crazy
Jesse McCartney - How do you sleep?
Ciara - Addicted
lonestar - Keys to my heart
Ween - Take me away
camp rock 2 - Matthew Mdot Finley
Sammy Hagar - You make me crazy
Gorilla zoe ft. Gucci Mane - Crazy
Clawfinger - Crazy
Crazy - Tori Amos
beyonce - Crazy in love
SE7EN - Crazy
Prince - lets go crazy
Aerosmith - Crazy
Candy Dulfer - Crazy

A 回答 (2件)

たまたまこの質問を見た後、偶然見つけました。


これではないでしょうか? 

「クレ~イジ↑ッ」って言っています。

・LMFAO-GET CRAZY
    • good
    • 9

最近だと、will.i.amがケロった曲で英アーティストと競演して英本国で何かをヒットさせてたな~と思って調べてみましたが・・・これっぽくないですか?



Cheryl cole feat. will.i.am - Craziest Things
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら違います。基本男性が歌ってます。
もう少しテンポ速かったように思います。

お礼日時:2012/09/04 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!