アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんにちわ♪
早速ですが
http://www.tvt.ne.jp/~bukushi/
ここに隠しページがあるというのですがまったくわかりません^^;
 誰か見つける方法やみつけた場合アドレス教えていただけませんか?
 宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

Ctrlを押しながらAキーを押してください。


文字も絵もないのに反転された変な場所があったら
そこが隠しページの可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような場所は見当たらないですね^^;実際一ヶ月ぐらい探してるんですが真ん中の絵をクリックしたらアドに#がつくことしかわかってません^^;ソースも見たんですがさっぱりです・・・パソコンの知識があればわかると言われたんですが・・・はぁ

お礼日時:2004/02/02 22:17

> そのような場所は見当たらないですね^^;



ああ、IEをお使いだったのですね。すみません。
Tabキーで送って行ったのですが、見つかりませんでした。
ソースも見たのですが苦手ですのでどうも^^;
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこはEB本体ですね

お礼日時:2004/02/02 23:01

・・・うーん。

わかりません。
http://www.kakusi.net/tec.html
を実践すれば見つかるかもしれませんが・・・、降参です。

ただ、「テスト」をクリックしてその先の「NET game communications」をクリックすると漏れなくホームページの書き換えを促されるのはちょっと困りものですね。ともするとスパイウェアかもしれませんので、不用意にクリックなさらないように。

参考URL:http://www.kakusi.net/tec.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました・・・隠れたわな・・・?

お礼日時:2004/02/02 23:00

http://www.mahjong-kujaku.com/
飛び上がってるあんちゃんの左下に。

単純にTabキー連打で発見。

参考URL:http://www.mahjong-kujaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すいません^^;これただの広告のようです・・・
隠しページ(裏ページでした^^;)にはこのオンラインゲームの武器の合体条件などがあるようです。
探してくれてありがとうございます!!

お礼日時:2004/02/02 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!