アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子持ちで不倫する男性でも
子供が男の子の場合と女の子の場合では、
自分の子供が女の子の場合の方が、不倫したい気持ちはなくなりますか?

「不倫しなくても娘が恋人だ!かわいい!他の女なんかどうでもいい!」
と思えますか?

A 回答 (7件)

不倫だけなら、あまり関係ないんじゃないかな。



離婚については少しはあるみたい。

これは私の周りの状況から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚については関係あるのですか。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 22:39

 人によってです。



 性交渉をしたい人なら
普通 自分の子供を対象にみないで
性交渉が可能な相手と不倫しますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 22:40

全く関係ないと思いますよ。

自分の娘はかわいいけど
娘がこっちを嫌っていることも多いしね。
母親は息子がいるからそれでいい?クソババーとか
言われても恋人気分でしょうかね~?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみればそうですね。子供は性的対象になりませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 22:40

私の周りの不倫している男性は、全て子供は女の子です。



男の子の父親で不倫しているオヤジは知りません。

そして、共通して言えるのは、全て自分勝ってで人の事は考えない、嫌いな性格の奴等ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に女の子を持ってる父親の方が不倫しやすいのですかね。意外な話でした。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 22:41

夫が不倫したくなるかどうかは、子供が娘か息子かってことよりも、家で奥さんや子供に、どれだけ大事にされているかで決まるんじゃないかなぁ。



不倫に目くじらを立てる前に、夫を最大限に大事にしているのか、子供が父親を大事にするようにちゃんと教育したのか、夫にとってどこよりも居心地のいい家庭を作ったのかって話なんじゃないですか。

不倫されて激怒している妻って、客観的に見たらたいてい、もともとたいして夫を大事にしてませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫される側にも原因がありそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/07 23:23

おそらくこの質問は、40、50代のおっさんたちが


「そんな娘みたいな女とできるかあ!」
みたいなことを言っているところから、考えたのではないでしょうか。
確かに20歳の娘のいる50歳位の親父が、20代の娘とSEXしているなんて、不潔極まりないですよね。
でも、そんなことを言いながら、また娘を3人持ちながら、不倫している男はいくらでもいますから、言っていることとやっていることが違うし、自分の娘と同じ年齢でも、する奴にとっては性の対象なんです。
大体不倫する男は、外見上が女性であれば(医学的に女性という意味では無く)、寄ってくる女性は全部ストライクゾーンなんです。SEXできて、一定基準以上に快楽が得られれば、それで良いんです。

逆に女性のケースを考えると、娘の方が不倫し易いんじゃないでしょうか。
同じ女同士なので、娘から見た父親は魅力的か魅力的ではないか、判断し易いですから。
「何となくお母さんの気持ちもわかるよ」
なんてね。
ただ、偏見かも知れませんが、女性の不倫(SEXの伴う場合)はちょっとわかりずらいですね。
理由は言いずらいのですが・・・。

以上から考えると、子供の男女を問わず、不倫する奴はするし、しない奴はしないではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結局あまり関係ないと言う事ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/08 21:29

おそらく関係ないか、、、と思います。



逆に
娘の友人達を見かけるたびに
発情してしまい
この子達と性的関係を結べないかと
真剣に考えることが多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A