アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がいても浮気する男性は、子供がかわいいのと浮気は別物と考えているということなんでしょうか?

A 回答 (5件)

善悪の分別がゆるいんでしょう。



子供はかわいいけど、奥さんは嫌い。
奥さんで満たされない欲求を他で満たして、何が悪い。

こんなところでしょうか。

要するに子供をかわいがるのと、家庭を大切にするのは、別物なんですね。

別物と考えてるというのではなく、何も考えていない、自分の立場も考えないで好きなことばっかりやってる、が正しいところだと思います。
    • good
    • 3

実際に別物です。



それぐらい男の下半身は暴れん坊将軍なんです。

やらかしてから気づく。

大切な物にね。
    • good
    • 0

そうです。

子供は大好きでも、奥さんに不満があるから浮気をするのです。
    • good
    • 1

まったく別物と考えていると思います。


男という生き物は牡でもあるのです。
    • good
    • 1

考えるもなにも、そもそもが別物です。

母性父性というのは元々持っていません。
最初は義務感から子育てを通し育つ感性です。

浮気心に男女の違いはありません。
女性でも子どもがいようが旦那以外に靡くこともあるのが現実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A