アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してる男性は愛人と自分の娘どっちが大切だと思いますか?

A 回答 (6件)

たとえば、クリスマスを娘と過ごすか愛人と過ごすか、という時、ほとんどの男性は娘と過ごします。


「クリスマスやお正月を一緒に過ごせない」、それが愛人の立場です。

愛人が「心のすき間を埋める存在」なら、それはつまり「すき間時間を埋める存在」ってことです。
    • good
    • 3

比べる対象になりません。

比較検討する者ではない、と言うことです。
それでもどちらなのか言え、というのはミソもクソも一緒という論法と同じです。それでも構わないからどちらか言えと言われれば、愛人です。理由は、娘とは繋がりの太さとか深さが愛人とは比べもにならないほどあります。そして、異性であって異性でない家族です。愛人との関係は保証の無い関係で、感情で繋がっているので一緒にいられる時間を大切にしたい、という気持ちから愛人を選択します。
    • good
    • 1

愛人はボランティアで付き合ってる

    • good
    • 0

愛人だろ


娘の事を本当に思う気持ちがあれば
不倫なんかしないだろ
    • good
    • 3

ただ、恋愛に溺れてたら


愛人やろうけど、、、
男性のが、かなり割り切った不倫できるみたいやから、たぶん我が娘やろな、、
    • good
    • 0

娘かと、、


普通ならね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか
やはり自分の子供が大切ですよね

お礼日時:2020/07/28 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています