アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資産家の娘さんは可哀想ですね?
親の財産目当てのヒモ男が、いかにも彼女を愛しているかのように振る舞ってアプローチしてくるんですからね。
金持ちは3代までといいますが、その通りだと思いませんか?

A 回答 (8件)

貧乏世帯の娘よりずっと良いです。



我儘に育って、イケメンに騙され、親父が弁護士入れて
ひも男から取り戻すパターンも多いが、
箱入り女子高から女子大、いいなずけで政略結婚という
のも多い。
何といっても、本人がしっかり育てば、問題ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 02:50

箱入り娘さんの話ですか。


それを言えば箱入り息子の未婚者の運命は
親が死ねば、どうなるか
想像でもいいからお答えください。
結婚は必ずできる保証はないし、出来ても離婚や死別もあります。
末路に子のいない人もいますよ。
    • good
    • 0

貧乏人で惨めに暮らすよりかはマシです。


金の心配は要らないんだし
    • good
    • 0

逆だと思います。


石やゴミと出会う確率は、貧乏人より低い。
資産を狙われるほどのお金持ちなら教育レベルが高いので、必然的に周囲も賢く金持ちが多いです。
あえてバカと出会ってバカな選択をするほどバカなお嬢さんなら、知性が同レベなので、それはそれで問題なかろう。
    • good
    • 3

普通はどっかの皇室みたいな例にはならんのですよ。



というのは資産家は事業もやっていることがあるので、事業者としての資質まで見られるからです。
男性として魅力があって、事業者としての資質もあれば、それはもはやエリートです。
つまりエリートでないと無理。
また警察や政治家などとつながりがあれば、その男を追い出すのも苦労しません。

これで男が原因で潰れるのであれば、娘ではなくその親が原因。
    • good
    • 0

娘は可哀想ではないですよ。


資産家だと政略結婚でも相手がある程度の金持ちだから、ドラ息子が会社を潰さない限りは金持ちor資産家ですよ。

初代が起業して大きくし
2代目で停滞
3代目が潰す
ってことですか❓
    • good
    • 1

財産が目当てだとしてもそのために女性を愛せる人がいるのも事実なので、本人達が幸せならいいのでは無いでしょうか。



資産家の娘に恨みでもあるのでしょうか…?

男でも親が会社続ける気なくて甘やかされていたり、女だから後継がなくていいよみたく振る舞い方とかのしつけをされないで育つと、確かに3代で終わるかもしれません。
親にその気がなければ3代も続かないかも。

まぁとにかく結婚とかヒモが来るとかで幸か不幸は本人次第です。
噂を立てるのもする方の自由です。そこは他人ですからコントロールはできません。
    • good
    • 1

資産家ってことは金持ちってことだから可哀想はないです。



恵まれすぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A