プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちのお嬢様と結婚したがる男性って多いですか?

A 回答 (3件)

本当のお金持ちのお嬢様なんて1万人に一人もいないです。

まず、身近にお目にかかれるチャンスすらないので、夢の中でとの結果だけになります。また、運よく巡り合えても、男のほうにそれに対応する人格がなければ、結婚にまでは到達できないです。

成り上がり金持ちの娘さんなら、人格もくそもなしですが、没落も早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当のお金持ちって普通と違いますよね。本当のお金持ちってすごいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/09/05 07:55

概ねそういう男は、おおいでしょうね。

相手の親の財産が目的ですよね。でも、相手に兄弟が多かったり、相手の家の事情で上手くいかない事も大いにありますよ。気立てが良く優しく美人なら、それも良いでしょうが、全く反対の性格の女性なら、不幸は目に見えてます。女性は性格で選ぶのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格が大切ですよね。相性ってありますよね!ありがとうございます

お礼日時:2020/09/05 07:56

1%もいないでしょう。

金持ちのお嬢様というだけで好きになるわけでは無い、好きになったらたまたまお金持ちのお嬢様だったという事はあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?お金持ちのお嬢様と結婚したいですけどね。ありがとうございます

お礼日時:2020/09/04 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A