プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちのお嬢様の性格ってどんな特徴が多いですか?

A 回答 (5件)

気前が良くて優しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/23 12:18

私の知り合いの生まれた時からお金持ちのお嬢様は穏やかで誰にでも優しい人です。



玉の輿に乗った知り合いはマウンティングするし傲慢でわがままな人が多かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/23 12:18

家庭環境にも寄ります。


代々お金持ちの漫画の様なThe良家のお嬢様みたいな人もいるかも知れませんがね。

うちの奥さんも家に住み込みのお手伝いさんが居たようなお嬢様でしたが、義母に不思議がられるくらい庶民感覚持った、趣味が貯金っていう性格の持ち主ですよw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/23 12:17

育てかたにもよりますが、


礼儀正しく、モラルもある、賢い
例えば、皇室の様な

もう一つは、ワガママ
勘違い、お金の有り難みなどわかってない
馬鹿〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/23 12:17

あ。

その人によります。
すごい高飛車な人もいれば、すごく優しい人思います。
ただ共通してるのは、世間からちょっとずれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間知らずのお嬢様ですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/11/23 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A