電子書籍の厳選無料作品が豊富!

譜面やスコアが無い(インスト系の曲・フュージョン系・サントラオーケストラものなど・・・)曲をたまに耳コピして譜面に起こす事があるんですが、実際に個人的にでも、会社とかなど、CDをコピーして譜面にしてくれるところ(勿論お仕事として・・)ってあるんでしょうか?バンドなんかで演奏したい曲が山のようにあっても、耳コピ大変なんで、何か良い情報を教えて頂けたらと思っています。宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

 ↓この会社は採譜以外にも、MIDIデータの製作もやってくれます。


 

参考URL:http://www.windssheetmusic.com/score.htm
    • good
    • 0

お探しの会社はいろいろありますね。


参考URLもその一つです。

次のようなところもあります。
http://www.saifuya.net/

参考URL:http://www.imusicjp.com/saifu/saifu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!