アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(40歳女)は結婚しており子供も2人います。私には2年前から同じく既婚者の27歳(子供2人)の彼女がいます。いわゆるW不倫です。
先日、彼女の妊娠が発覚しました。
お互いが旦那とのセックスについては嫉妬の嵐でした。しかし、彼女は妊娠してしまいました。

最初は、寂しさでいっぱいでしたが、そこでギャーギャーわめくのも大人げないと思い、よかったね!と言ってしまいましたが、その後は電話してケンカ、メールでケンカ、妊婦の彼女を怒らせたりしちゃいけない・・・と思いつつ、話がやっぱりとげとげしくなってしまい、結果、ケンカになります。

私も妊娠の経験があるので、これから彼女が大変な思いで妊娠生活を送り、出産後も大変な状況になっていくのがわかるため、こんなケンカばかりしてる私の事が、きっと邪魔になってくるのが目に浮かびます。

そこで、彼女の事はまだまだ大好きですが、忘れなければいけない状態になってきているのではないかと考えました。

彼女は今まで通りに付き合っていきたい、とは言いますが、後々の事を考えると私が辛いです。

別れるにしても、自宅が1キロしか離れておらず、子供会や学校の行事などでも会ってしまう状況です。

私は、こんな状況で、きれいさっぱり忘れる事ができるのでしょうか?
もしも、別れないでいけるなら、私は自分の頭の中をどのように整理して考えていけばいいのでしょうか?

あまりに急だったため、私も混乱しています。とりとめのない文章で申し訳ございませんが、どなたかアドバイスしてくださると助かります。誰にも相談できない事なので、書き込みました。

A 回答 (3件)

本当に好きなら関係を続けて支えてあげればよいのでは…?



カラダの関係も心も今まで通りにはできないのでしょうか。

何が問題なのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼の方、遅れて申し訳ございませんでした。
とても、ざっくばらんなご意見ですが、とってもとっても励まされました。
大切なら続ける、そうでなければ別れると言う事ですよね?
要するに、私より赤ちゃんが大事で…って、赤ちゃんに嫉妬してたんだと思いますが、これからは、もう少し柔軟な形で彼女を支えていきたいと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/22 06:04

いくら嫉妬した所で、彼女には伴侶が居るのですから


どうしようもないです。結局家庭が優先です。
割り切れないなら、もう関係を続けるのは無理なんじゃないですかね

例えバレにくい同性愛としても
旦那さんやお子さんを裏切ってる事には変わりありません
なので今の不倫の道が幸せに繋がってるとは思いません。神様は見てますから。

まあ、とりあえず妊娠中は電話やメールも控えてあげてはと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全てもっともな事だと思います。気持ちの整理していきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 08:02

不倫の場合の結末は目に見えているので、


このまま続けるか、
修羅場を選ぶか
は貴方次第。
変な話、相手がレズ、というだけ。

だから、アドバイスもなにもないの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫の結末…悪い事はできないものですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/10 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています