アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!!小4です。私は今好きな人がいます。小5の人で、サッカーがじょうずです!!私は、その人のことがちょーーーーーーーーーーー大好きです!!でも・・・・4年だし告れません・・だから、中学生になったら、告ろう!!とおっもてます。なので今のうちに、両思いになりたいんです!!両思いになる方法・おまじないってありませんか??モテル方法・おまじないでもOKです!!

A 回答 (2件)

初めまして^^

両思いになる方法ですよね…

私の場合は、相手が自分のことが好きな人を意識して好きになるタイプだったので、
それを利用して両思いになれました!

1相手には自分と言わず、「あんたのことが好きな人がいるよ」とか言う
2それで、好きな人が誰?って聞いて来た時に「あんたには絶対教えない!」って
 断固拒否する
(それだけで男子は俺のことが好きだから教えたくないのかな?とか思っちゃったりします)
3そのやり取りを1週間ぐらい続けてみますね

……私はこのやり方で両思いになりました^^
暴露ゲームとかいうもので相手の気持ちを知ることができました

しかし!アピールしすぎて付きまといすぎると嫌われちゃいますw
相手から話しかけてくることがあれば喜びましょう←

頑張ってくださいね
    • 106

あなたが 誰か あまり知らない男の子から 

こくられて、その人を好きになる確率は びみょーだと思います。

それと同じで
両思いになるか、ならないかは 男のこの気持ちしだい。
あなたが変えることはできません

なかよく遊んでいて両思いになれればいいけど、
うまくいかなかったら、さっさとあきらめてお友達であそぶことにして、

また、違う男の子をさがそう~
これをくりかえせば りょうおもいの 彼にはやがてめぐりあえますよ。
根気強くやんないとだめ~
    • 24