プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

男性に質問します。

女性に酷い目に遭わされたことありますか?

A 回答 (8件)

男性に質問。

女性で酷い目に遭ったことありますか?

既婚者です

毎日のようにいろいろなことがありますね

ですから、女は男に対してそうすることが唯一の

楽しみでもあり、生きがいともとれますね。

そう思うと腹も立ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういう返しですか。
はい。
まだまだ男が男の視点で作った社会だと思うので、
女性の嘘、ズル、計算、演技などは、ある程度用いて良いと思います。

お礼日時:2012/09/11 18:41

ありますけどね、女性は女性で僕に酷い目に遭わされたと思っているでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性を酷い目に遭わせたやった武勇伝は見苦しい?

お礼日時:2012/09/11 18:38

クリスマスの翌日に振られた。



高いプレゼント渡して、ホテルのレストランでディナーして、正月の予定まで話し合ってたのに。

クリスマスは満面の笑みで好き好き言うてたのに、女ってのは信用ならんわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますね。

それだったら、笑顔見せんなよ!
誘いも断れよ!

ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/11 12:22

“遭わされた”、と、“遭った”、はちょっとニュアンスが違いますよね。



“遭わされた”、だと、女性が能動的に悪さをした感が強いように感じます。
こちらのニュアンスの経験では、事実と異なる噂を流されて周りから白い目で見られたことなどが思い出されます。

“遭った”、の場合は女性が能動的に悪さをした場合とは別に、女性には非が無く、自分が勝手に傷付いた場合まで含まれるように思えます。
例えば、『片想いの末、失恋』、というパターンもこちらのニュアンスには含まれると思いますが如何でしょう?
まぁ、余程モテル人でなければ、多くの男性がこのパターンを経験しているのではないでしょうか。実際しんどいですよね(|||-.-) =зハァ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さなことに目を向けず大きく行こうぜ!

ありがとう!

お礼日時:2012/09/11 12:19

1.小学校1年生の時に言葉使いが生意気という


  ただそれだけの理由で集団暴行を受けました。
3~40人くらいの女の子に帰宅途上待ち伏せされて集団暴行され、
文字通り身ぐるみ剥がされすっぽんぽんにされた挙句
「おまえのナニはなんのためについとるんや。オゥ」といってイチモツ握られて
身動きできない状態にされ学校の正門近くまで練り歩かされたところで
我に返って必死に振りほどいて逃げました。
大阪でも朝鮮人がある小学校だったので
こういう理不尽な集団暴行は日常茶飯事でした。
偏見を助長する意見ではなく、普通に本当によくある話でした。
子供のけんかに母親が介入して相手の子供を棒で滅多打ちにしたり
母親だけでなく一族郎党で相手の子供を待ち伏せして奇襲し
有無も言わせず袋叩きにするなんてざらにありました。
私は朝鮮人から女性を含めた集団暴行は4回受けています。
今のはどうか知りませんが30数年前は人間が違ってました。
(男性だけの集団暴行だと10回以上あると思います)
この集団暴行がきっかけになり女性恐怖症になった私は社会人になるまで
女性とまともに会話することすらもできなくなりました。
そのため女性で会話ができるのが母と同世代前後以上の女性としか
出来なくなってしまったため、私のマザコン、熟女好きという性癖に
非常に大きな影響を与える結果となってしまいました。

兄嫁と雑談が出来るようになるまで5年かかりましたからね。


2.美人局に引っかかりました。
「バック買ってえバック買ってえ」と可愛い感じの女に20代の後半の時
言い寄られて50万くらいするバック買ってあげた途端に携帯電話を
解約され、連絡がつかなくなりました。

3.ストーカー被害
20代の前半に私立女子中高の臨時教師をやっていて男性の若い教員が
私しかいなかったこと、1の件もあり、私が非常に言葉少なに女生徒に接し
ある程度警戒して線を敷いていたことが逆に女生徒に安心感を与え
何人かの女生徒がよく授業の質問に事寄せて私との会話を楽しもうと
しているのが見えました。迂闊に深入りさせてはまずいと次第にその子たちと
疎遠にしていったのですが、その中の一人がストーカーに変貌してしまい
私のアパートに消印なしの手紙を投函したり、待ち伏せすることが何度かあり
アパートを引き払って今度は自宅に居を移したところ、自宅横の植木屋さんの
敷地にテントを張って待ち伏せするという事態に。
事ここに至ったからには学校側に相談した結果、私が退職することで手打ちとなりました。
学校側は契約満了前に私が退職した場合、
私が違約金を支払うという契約になっていたのですが
違約金を受け取らず、契約期間満了時の支払総額を私に支払うことで
私を依願退職させました。
退職した後もつきまとってきたため、ある日本人をレストランに呼び
厳しく突き放して別れました。一応学校側にはこの行動をとる前に
事前に連絡を入れておき、本人に不測の事態が起きないようにフォローアップするように
依頼はしておきました。リストカットなどしないか心配でしたが、そこまでには至りませんでした。

4.結納1週間前に一方的に破断されてしまいました。
交際して1年くらいたった女性がいて、そろそろ結婚もちかいかなと
相手の両親とうちの両親を交えて食事会をしました。
この時向こうのお父さんは私同様のヘビースモーカーだったのですが
私の両親が嫌煙家であったことから、
食事中の喫煙がきっかけで親同士がちょっとしたいざこざを起しました。
相手の女性の親御さんの方がうちの両親より10歳くらい下だったので
相手の親御さんの方が折れる形にはなりましたが、
非常に険悪な食事会になりました。
その3日後相手のご母堂より結納の件をお断りするという連絡がありました。
まあ、私の親が相手の親の機嫌を損ねたのだから致し方ないですよね。
だけど、相手の女性は私の事をどう思って1年も無駄に付き合ってくれたのでしょう。
別に結納直前に破談になった事は笑い話程度にしか私は思ってません。

5.痴漢の冤罪被害
道路工事のガードマンの仕事をしていて、着替え、誘導棒、旗、ヘルメットなど
ゴツゴツしたりかさばるものばかりもって夜勤明け満員電車の中を帰宅中でした。
その何かが女性の体に触れていたようで、私がずっと触っていると曲解した女性は
横浜駅で下車したところを私の腕をつかんで「この人痴漢です」といいました。
身に覚えのないことで訴えられては洒落になりませんしこんな親告罪だと
親告したほうが有利なのは知っていましたから
「誰があんたみたいなおばはんのケツなんか触るかいな」
といって、女性の腕を振りほどいてそのまま何事もなかったかのように
スピードを上げることもなく淡々とした歩調でその場から去りました。
正直、このトラブルが一番怖かったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に貴重なお話しありがとうございました。

お礼日時:2012/09/11 12:17

浮気。

二股。乗り換え。
すべて被害?経験ありです。

ま、女性を見る目が無かったんでしょうが・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは頭にきますね。

お礼日時:2012/09/11 12:13

おはようございます。



そうですね。
結婚を前提にお付き合いしている女性から振られて、
食欲が失せ身長が179cmあるにも関わらず、
体重が50kgまで落ち込んだ事。
まあ、私自身も弱い人間だった事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたなら大丈夫です。

お礼日時:2012/09/11 12:10

同時付き合ってたナオンに逆レイプされてたぉo(^-^)o



起きたら自分の股間に彼女の顔があってびっくりしたぉo(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/11 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!