アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラピックスのスペインツアーでグエル公園の観光が「下車観光(施設等へは入場しません)」になっているけど公園内に入らず外から見て終わりなんですか?行った方教えて下さい。

A 回答 (2件)

私の経験では、まずは駐車場で下車し 公園を概略説明を聞きながら 上から下に降りてゆき カエル(?)の像のところで一時解散し 多少の自由時間で各自が好きなところ(下からみて左側のテラスみたいなところとか 右側の柱が珍しいとか)を見て回り 再集合という感じでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ちなみに右側の柱が珍しいて?気になります。

お礼日時:2012/10/09 21:42

そのツアーのことは存じませんが、「下車観光(施設等へは入場しません)」を言葉どおりに解釈すると、公園内は少し散歩する時間はあるけど、ガウディの家(博物館)には入れない、ということだと思います。


詳しくは、旅行代理店に聞くのがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございました。
旅行代理店に聞くことにしました。

お礼日時:2012/10/09 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!