アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日SONAR X1 ESSENTIALを購入しました

インストールしてレジストレーションコードの入力までは説明書通りにできたのですがオーサライズができませんでした
詳しく言うとプロジェクトを作成してFX欄を右クリックして「オーディオFX」から「vstplugins」の選択肢が出てきませんでした
ヘルプを見たり検索したりしてみても全くこれと同じような問題が起きた形跡がないので困っております
再インストール等自分でも思いつけることはやってみたのですが全く変わった様子がありません

PCのことはあまり詳しくありませんが回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

vstpluginというのはAmplitubeのことでしょうか?

もしそうだとすると、Amplitubeをアクティベーションするために、IK multimediaのサイトで
認証を受ける必要があると思います。もう一度マニュアルを確認してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
質問してから全てのプログラムを見てみたらAmplitubeがあったのでそこから仰られているようにマニュアル通りにサイトで認証したらできたようです
ありがとうございました