プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は芸能人です。憧れを持ってこの世界に入りました。もう7年近くになります。

本当に汚い世界で、最近疲れを感じています。

嫉妬、枕営業、蹴落とし合い、イジメ・・・

ネットでも自分の名前を見ます。良い事ならいいけれど悪口。
有りもしない噂。

疲れました。最近、朝イチで移動しないといけない時も、
起きれない事が有ります。
気持ちがモヤモヤして、気分が重くて。

自分は向いてないんだろうと思います。
陰湿なイジメ、想像もつかないような手段で人を蹴落とします。

疲れました・・・。

取り留めのない文章を読んで頂き、有難う御座います。

A 回答 (7件)

じゃあ引退すればいいんじゃないですか。

• 0

で?質問は何ですか?

ここは○○さんの来るところではないです…(貴方の名前は知っていますがあえて出しませんが)
芸能界引退したほうがいいと思います
    • 0

こんにちは。

きっと、表に見えている華やかな部分は、ほんの一部なのかな…なんて思ってみています。

やっぱ、現実はそういうものなんですね。

くれぐれもご自分の心を大切に。

人生は短いみたいですから、やり直すならお早めに。

応援してくれる人、たくさんいらっしゃると思いますよ。

ふぁいと。
    • 0

芸能界の良い面しか見ていなかったからでしょう?

昔から芸能界はやくざな世界です。今も変わりません。見た目はきれいですが。

まぁ、引退してまっとうな世界でがんばりな。
    • 0

あなたが誰かは分かりませんが周りに愚痴を言える人は居ませんか?ちょっとした一言が後から猛烈な批判になる事も最近多いので気が抜けませんね… 時間が取れたら好きなことをして気分転換もいいかも知れません。

あらぬ噂は否定しましょう!身内にも迷惑かけてしまいますから
    • 0

芸能界は 分からないですが 人気商売ですからね。

プライベートも あってない 様な物だと思います。
そして 当然 人気商売ですから 仲間内の中でも 陰湿なイジメとして 成立してしまうのではないかな。。

小さな子供と同じで 外で一生懸命に良い子 を振る舞おうとするから。

どんな人間でも 満点人間、完璧人間はいませんし 意地悪私が 時に出る事は 誰しもあると思います。
だけど それに気がついたり 自分で修正出来るのは 外で一生懸命いい子に と言う 事をしてないからだと思います。

言い方を変えたら ずっと張りつめてない生活をしていたら 気がつく自分が居ますしね。
張りつめっぱなしであれば それに気がつかずでしょうから。

べつに 芸能界だけが 仕事ではないですよ。
嫌なら辞めた方が 何処に就職するにも 若い方が良いですしね。

分からないかと思いますが 
金八先生に出てた 腐ったミカンの 加藤君だって 芸能界辞めて 勤め人じゃない?

貴方がどれだけ有名なのか 分からないですが 一時は騒がれるでしょう。
有名な 紳○ さんだって 一時期週刊誌で叩かれていたし
あの司会者が居ないと、、、とまで言われてたけど
芸能界が回らない訳じゃないです。

嫌なら辞めた方が良いですよ、今のままでは 体も壊してしまうし 精神的に病んでしまいます。

言い方は悪いですが 芸能人って 書かれてナンボ って言うじゃない?
それが嫌なら 辞めた方が良いですよ。
善くも悪くも 書かれるって事は 注目を浴びる人 って事ですから ある意味人気あるって事だし。
でも それが嫌 というなら 芸能界から遠ざかる方が良いです。
遣りたい仕事と 自分が出来る、こなせる仕事は 違いますからね。

小さな事ですが
私は既婚女性です、扶養パートです。
結婚前迄は 一般企業の総務課にいました。
事務しか出来ない と思ってましたが 今パートしている職種は パソコン関連です。
システム課にいます。。。
当然 そんな場所では勤まらないと思ってましたし 出来ない とも思ってましたが どうにか板についてきましたしね。。。
そんなものだと思いますよ。 まだやり直しは出来ますよ。

開き直るか 道を変えるか だけです。
    • 0

疲れて休んで愚痴をこぼして一眠り。

明日は明日の風が吹く。

そりゃあ疲れるさ。みんな、好きでもない仕事をしてお金のために全く同じ苦労をしてる。自分のやりたい仕事に片足突っ込んだだけでもラッキーだと思わない?

本当にやめたくなったら、今まで頑張った分のポイントは貯まっているものだと思う。あなたの強さは好きな事なら突き進める、ってことだから。

第二の人生があっても、その時にやっている事に突き進めるならよし、できないなら人生を引退ね。

んじゃ、今日はもう寝て下さい。ストレッチを忘れずに。気持ちの堅さは体の堅さから。
    • 0