プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

私は30代の主婦です。
ずっとオルビスの化粧品を使っていたのですが、最近シミやほくろが出来てきて、
悩んでいます。(UVケアはしています)

オルビスでUVケアをきちんとしていたと思っていたのですが、シミやほくろが出来
てきたので、思い切って化粧品を変えようかと思っています。

私自身のワガママなのですが、出来れば、自然系の化粧品が好きで、今色々探
しています。

たまたまファンケルを友人が使っていたので、題名に、どうですか?と書きました
が、その他の化粧品メーカーでも良いと思っています。

私は肌が強いのか、今まで化粧品でアレルギーなどはありません。

宜しければ、ファンケル以外でも良いので、色々な化粧品の事を教えて頂けたら
と思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はファンケル好きですよ。


オルビスより値段は高くなりますが。
他の自然派化粧品は
外国のになってしまいますね。
特にアイクリームが良かったで、
美白商品も評判が良かったですね。
ファンケルのコラーゲン、サプリメントを
ずっと飲んでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!