アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorer に Google の検索ボックスを表示したいのですがうまく表示できません。
Google のツールバーをダウンロードすれば、よいと思っていたのですが、全くNGです。
表示のさせ方を教えてください。

A 回答 (5件)

IEのバージョンは?


IE9の場合、検索ボックスはアドレスバーと一体化してますから、検索ボックスのみ別に表示とはいきませんが。

この回答への補足

Safe_Modeさん、早速の回答ありがとうございます。確かに、IE9になっていますが、「アドレスバー」とは、最上部の左端にある http:// などを入力するボックスのことでしょうか?
この間までは Google の検索ボックスが bing の左上にあったのですが・・・

補足日時:2012/09/15 01:32
    • good
    • 1

グーグルツールバーはダウンロード済みですね


では、メニューバーの「表示」から「ツールバー」を選択してみてください
「グーグルツールバー」にチェックが入っていないのではないでしょうか?
ここにチェックを入れてブラウザを立ち上げ直せば、表示されると思います

もし、「グーグルツールバー」の表示がなければ、おそらく何かの拍子でダウンロード出来なかったのでしょう
再度ダウンロードを試みてください

この回答への補足

daidouさん、早速の回答ありがとうございます。コントロールパネルの「プログラムと機能」で表示されるので、インストールは成功しているはずです。
『メニューバーの「表示」から「ツールバー」を選択』は、どこにあるのでしょうか?IEの画面ですよね?

補足日時:2012/09/15 01:27
    • good
    • 2

アドレスバーでグーグル検索できますけど、これじゃダメなんですか?

この回答への補足

O-Gonさん、回答ありがとうございます。
アドレスバー とは、左上部にある http:// 等と入力するボックスのことでしょうか?

補足日時:2012/09/15 01:36
    • good
    • 3

添付画像の※付近で右クリック


“ Google Toolbar ”にチェックを入れてください。

>この間までは Google の検索ボックスが bing の左上にあったのですが・・・

IE8の時ですかね?よくわかりません。
IE8で左下なら可能性あります。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 3

>、「アドレスバー」とは、最上部の左端にある


> http:// などを入力するボックスのことでしょうか?
そのとおりです。

>この間までは Google の検索ボックスが bing
>の左上にあったのですが・・・
それってIE8のころの話だと思いますけど。

IE9になってからは、検索ボックスがアドレスバーと一体化(統合)されました。
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/0 …
http://vcl.vaio.sony.co.jp/guide/ie9/change.html
ですので、アドレスバーに検索キーワードを入れれば検索できるのですが、デフォルトではBingになってるはずです。これをGoogleにするなら[ツール]⇒[アドオンの管理]⇒[検索プロバイダー]でGoogleを規定にして表示順序を1にすればいいでしょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

Safe_Modeさん、回答ありがとうございます。
私自身Google そのものは好きではありませんが、検索ボックスは気に入っていました。教えていただいたように表示順序を変更してもGoogle の名前は出てこず、Bing のままですね。これでは Google さんが少しかわいそうに感じます。

お礼日時:2012/09/15 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!