アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界復帰は有りますか?毒舌家には悪い人は、居ない様に、思うのですが。

A 回答 (7件)

芸能界より、橋下氏が政界に誘うかもよ。

    • good
    • 0

 女性マネージャーを殴って傷害罪で起訴された有罪となった「前科持ち」が、よい人とは思えません。



 ・・大阪府警大淀署は11月4日、紳助を「加害者」として傷害罪の疑いで書類送検、検察が略式起訴を請求し、大阪簡易裁判所において、「罰金30万円」の略式命令が下され、正式裁判の請求がなされることがなかったため有罪が確定した。
    • good
    • 0

 復活しないと思いますよ!!島田紳助は人気絶頂の時に芸能界引退して、大好きな沖縄に行きたかったのだと思います。

その夢を叶えられて、うれしいと思います。私は,紳助の番組はほとんど見ていたほどのファンでしたので、かっこいい終わり方だと思います。記者は、まだ追いかけている人もいますけどね。でも、記者の冷やかしで芸能界を復活するような人ではありません。絶対!!!私はそう信じています。
    • good
    • 0

いまだに893と付き合ってるみたいですからね…無理じゃないですか?

    • good
    • 0

そういった話もあるようですね



でもやはり女性マネージャーを殴り、顔につばを吐きかけて、PTSDで被害者は苦しんでるそうです。

生本番中にお笑い芸人に、楽屋に挨拶に来なかったという理由で殴り、日本最大の指定簿力団山口組のNO2とNO4と関わりがあってーこういったことを考えると無理なのかなと思います。


でもまあ北野武や東国原英夫もフライデー襲撃事件なんかやって今でもTVに出てますので、また出てくるかもしれませんね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%9B%BD% …


現在までの逮捕・犯罪歴 [編集]
1986年12月9日、ビートたけしに率いられ、たけし軍団と共に講談社を襲撃し、暴行罪で現行犯逮捕されたが、不起訴処分となる。→詳細はフライデー襲撃事件を参照。




1997年に催されたオフィス北野の新年会において、当時たけし軍団に在籍していた男性の側頭部を蹴り、頭部打撲等のけがを負わせたとして、1999年11月22日、傷害容疑で書類送検された[4]。東国原は暴行の事実を認め、略式起訴で罰金を払い

当時16歳であった従業員の少女が、性的なサービスをした客として東国原の名前を供述したことで、警察から任意の事情聴取を数回受けたが、「18歳未満とは知らなかった」と釈明した。
    • good
    • 0

私とすればこのままでいて欲しいです。



コンプレックスの塊で彼の罵詈雑言は気持ち良くなかったです
毒舌をこえてました
    • good
    • 0

「いないように思う」も何も、もうそんな段階ではないのでは。

世間的にはとっくに「悪い人」という結論が出てしまったようなのに。

「ちゃんとしてる人は、どんなに間違ってもそんなことはしない」ということって、やはりあると思います。
女性スタッフへの暴言暴力、あれだけ世間的に許されないと言われている暴力団との繋がり・・・人や社会を軽んじた人間の行動と言わざるを得ません。「悪い人じゃない人」と呼ぶのは無理があると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!