アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これぞ元祖 地元の人しか知らないお店的な 広島で有名な広島焼きのお店わかりますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



広島焼きと言ったら広島県民に怒られますよ。
JR大竹駅から広島方面に向かい、立体交差の交差点を左折して
山の方に向かって行くと砂山という地名の土地に辿り着きます。
そこにあるお好み焼き屋はとても美味しいですよ。
残念な事に店の名前を忘れてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても貴重な情報をありがとうございました。
是非探して行ってみます!

お礼日時:2012/09/17 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!