アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のカレー屋に象の置物があって、気になりました。
調べたところガネーシャのようなのですが…その姿や手に持っている物にも
興味があります。
詳しく分かる本やサイトがあれば教えてください。
姿で言えば、生い立ちなどよりも腕が4本以外にも6本や12本あるとかかれた
サイトがありますが変身するのか、など知りたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえずご参考まで。


象頭になったのは2説あるようです。
http://www.geocities.jp/zua11560/gane.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%8D% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/12 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す