プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の家電製品の特徴なんですが、はやりだすと形が右に習えになってしまいますね。軽さ、細さなどで折り畳みではない携帯電話が好きなのですが、もう選択の余地がないくらいしか販売されておりません。しかも、酷いデザインで...

ところがプリペイド式の携帯、機能美を持ったデザインで使われているのを知り、重症欲しい病に罹ってしまいました。白ロムとしての二つ折りではないプリペイドタイプの携帯の入手方法をご存知でしたら、教えてくださいまし。

A 回答 (2件)

 私はつい先日まで、プリペイド式を使っていましたが(二つ折でないもの)コンビニで、購入しました。


通話料3000円(期限は2ヶ月)込みで、1万円ぐらい。
 回答になってなかったら、ゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちょっとっぱかし、違うんですね。お借りになったような形の電話本体を売ってくれるところを探しております。また情報ありましたらお待ちしております。

お礼日時:2004/02/06 00:00

割り込みのようになってしまいますが・・・


#1の回答の「通話料3000円(期限は2ヶ月)」の箇所をレンタルと解釈されたのでしょうか。

「3000円のプリペイドカードの使用期限が2ヶ月」ということだと思います。

ところで、
>白ロムとしての二つ折りではないプリペイドタイプの携帯

プリペイドタイプというのは、
・プリペイド携帯として使いたいわけではないけれども enjorno (ボーダフォン)のような”デザイン”の機種が欲しいということなのでしょうか。
・それともプリペイド携帯として利用する予定なのでしょうか。

後者であるなら、白ロムは無理かもしれませんが、プリペイド携帯の購入先としては、コンビニ以外にも
http://www.nejimakidori.jp/index.htm
http://www.suimu.com/prepaid/index.html
などがあります。
二つ折でない機種も出ています。
あと、携帯会社のオンラインショップ(ツーカー、ボーダフォンはあります)。

白ロムはヤフオクあたりをあたってみてはいかがでしょう。
enjornoは元々プリペイド用に販売されたものなので、通常の携帯として利用できるのか・・わかりません。

参考URL:http://www.nejimakidori.jp/index.htm,http://www.suimu.com/prepaid/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!