謡の声優は誰が似合いうかという妄想質問です
私は田村ゆかりさんが似合うんではないかと思ってます

質問1
田村ゆかりさんは似合うと思いますか?
その理由もお願いします(なんとなくとかでも良いです)

質問2
それ以外の声優では誰が似合うと思いますか?
その理由もお願いします(なんとなくとかでも良いです)

質問3
ついでにリンの声優の誰が似合うと思いますか?

A 回答 (2件)

う~ん

ちょっと年齢設定が微妙かと
可愛い系はともかく、謡は加速世界でしか声は出しませんが
年齢が一桁のキャラを、ゆかりんが演じるのは無理が

個人的希望は、門脇舞以さん
イリヤ声でやってほしいw

綸は神田朱未さん希望で。
イメージはCLANNADの藤林椋で

スタイルキューブが
三澤のバーターで小倉唯を送り込んでくると思うのですが
謡が小倉唯、綸は石原夏織って流れが一番怖い……
    • 0
この回答へのお礼

田村ゆかりさんはひぐらしの梨花ちゃんをイメージしてたんですがねw
口調が一緒だし、浄化の踊りの時はベルン声が良いかなと
ロリキャラなら最近Cキューブでこなしてるの今でも問題ないかと思いました

イリヤや椋ちゃんは良いですね^^
イメージに合いますw
特に椋ちゃんなんて、涙溜めながら好きですって言うシーンは、まんま椋ちゃんとかぶりますww

小倉さんは逆に綸のが良くないです?
で、石原さんはどっちも合わないそう・・・
あの人、新人の中で頭1つ2つ飛び出てそうな演技力はあるけど声自体多きく変えられない感じがありますね

> アクセルワールドにおいて第2期

すでに監督さんが色々な…を使いホノメカしてます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF% …
アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン
どの様な映像媒体に成るのかは?分かりませんが…アニメ化と…

1. 外伝の主人公が帰国子女なので、一見、英語なまりの有るキャラ
と言う事から適任かと…

2. 保留

3. 保留
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました