謡の声優は誰が似合いうかという妄想質問です
私は田村ゆかりさんが似合うんではないかと思ってます

質問1
田村ゆかりさんは似合うと思いますか?
その理由もお願いします(なんとなくとかでも良いです)

質問2
それ以外の声優では誰が似合うと思いますか?
その理由もお願いします(なんとなくとかでも良いです)

質問3
ついでにリンの声優の誰が似合うと思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

う~ん




ちょっと年齢設定が微妙かと
可愛い系はともかく、謡は加速世界でしか声は出しませんが
年齢が一桁のキャラを、ゆかりんが演じるのは無理が


個人的希望は、門脇舞以さん
イリヤ声でやってほしいw


綸は神田朱未さん希望で。
イメージはCLANNADの藤林椋で


スタイルキューブが
三澤のバーターで小倉唯を送り込んでくると思うのですが
謡が小倉唯、綸は石原夏織って流れが一番怖い……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田村ゆかりさんはひぐらしの梨花ちゃんをイメージしてたんですがねw
口調が一緒だし、浄化の踊りの時はベルン声が良いかなと
ロリキャラなら最近Cキューブでこなしてるの今でも問題ないかと思いました

イリヤや椋ちゃんは良いですね^^
イメージに合いますw
特に椋ちゃんなんて、涙溜めながら好きですって言うシーンは、まんま椋ちゃんとかぶりますww

小倉さんは逆に綸のが良くないです?
で、石原さんはどっちも合わないそう・・・
あの人、新人の中で頭1つ2つ飛び出てそうな演技力はあるけど声自体多きく変えられない感じがありますね

お礼日時:2012/09/22 09:02

> アクセルワールドにおいて第2期


すでに監督さんが色々な…を使いホノメカしてます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF% …
アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン
どの様な映像媒体に成るのかは?分かりませんが…アニメ化と…

1. 外伝の主人公が帰国子女なので、一見、英語なまりの有るキャラ
と言う事から適任かと…

2. 保留

3. 保留
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/09/22 08:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q田村ゆかりさんの声は地声なのでしょうか?

自分は田村ゆかりさんのファンでよくライブに行きます。MCの時の田村ゆかりさんの声がとてもかわいくて好きなのですが、このMCの時しゃべっている声は地声なのでしょうか?それとも声を変えてしゃべっているのでしょうか?とても気になっています。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

> このMCの時しゃべっている声は地声なのでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/MC
MC - Wikipedia
一般的に通っていない、略称はこの掲示板では禁止なのでお止めに
成る事をお勧めします。

ご自分の耳で、確認して下さい。
http://www.ohsama.tv/
Oh!sama TV
このページのENTER から入り、スペシャル番組のネットラジオ
田村ゆかりの喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ を視聴願います。

Q田村ゆかり「木漏れ日の花冠」初回限定版

2月4日に発売された田村ゆかりさんの「木漏れ日の花冠」の購入を考えているのですが、初回限定特典の「秋だ!一番!ゆかりちゃん祭り」のダイジェストDVDにはどんな内容が入っているのでしょうか。

Aベストアンサー

ダイジェストとは言うものの、
01. 恋のアゲハ
02. アンジュ・パッセ
03. パピィラヴ
04. バンビーノ・バンビーナ(Flower mode)
05. エトランゼ
06. Luminous Party
07. Kiss away~幻の森~
08. Tomorrow(Crown edit)
09. 嘆きの丘
10. Shooting Star
11. Cherry Kiss
12. ひとひらの恋
13. 星降る夢で逢いましょう
が収録され、さらに舞台裏(メイキング)も入っています。

片面2層でリニアCPM、80分を超えます。
これだけの内容で800円とは信じられないぐらいです。
ゆかり姫を存分に堪能してください。まだまだ入手できると思います。

Q田村ゆかりの曲で星風のホロスコープににてる曲

星風のホロスコープを聞いたときに田村ゆかりの曲に似てる曲があるなと思ったのですが、曲名がわからなくて困っています。サビの感じがちょっと似ているのですが、これかなと思う曲があれば教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>田村ゆかりの曲に似てる曲があるなと思ったのですが、曲名がわからなくて困っています。

王国民じゃないから全部知っている訳じゃないので知っている範囲だと「星空のSPICA」が近いのかと思います。

星空のSPICA
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E7%A9%BA%E3%81%AESpica
(個人的には内容から女の子版「昴」と位置付けている名曲)

但し作曲家が影響を受けた作品に関して公表する事はめったにないのでね。

堂々と公表したのは「セキレイ」位じゃないかな?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%AC%E3%82%A4_%28%E6%BC%AB%E7%94%BB%29

引用
『BS熱中夜話』のアニメソングナイト第二夜において、ゲスト出演した神前暁が「『サクラ大戦3』の主題歌「御旗のもとに」の影響を受けて作曲した」という主旨の発言をし、番組中でサビの部分の比較をした。また、「御旗のもとに」の作曲者の田中公平も同席しており、「同じ匂いを感じた」という発言をした。

「御旗のもとに」を聞いて「セキレイ」ち比べると確かに影響を受けている事が分かります。
もっともパクリじゃないからメロディラインとか個々のパートの構成とか・・・
作曲者の田中公平自身も先達があらかたやり尽くしているのでアニメ作曲はニッチな部分を膨らませる事でしかオリジナルにならんとガオガイガーを例に講演していました。


個人的には「星風のホロスコープ」を聞いた時に思ったのは、「Air 鳥の歌」ぽいなと感じました。

>田村ゆかりの曲に似てる曲があるなと思ったのですが、曲名がわからなくて困っています。

王国民じゃないから全部知っている訳じゃないので知っている範囲だと「星空のSPICA」が近いのかと思います。

星空のSPICA
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E7%A9%BA%E3%81%AESpica
(個人的には内容から女の子版「昴」と位置付けている名曲)

但し作曲家が影響を受けた作品に関して公表する事はめったにないのでね。

堂々と公表したのは「セキレイ」位じゃないかな?

http://ja.wikipedia.org/wiki...続きを読む

Q田村ゆかりさんのCD初回限定版と通常版について

田村ゆかりさんが以前に出したCDを購入したい、と思っているのですが、
初回版のCDと、通常版は、具体的に何が違うのでしょうか?
(それぞれのCDごとに教えていただけると嬉しいです。)

Aベストアンサー

シングルもアルバムも初回盤あります。
基本的に初回盤はデジパックなどの特殊ケース使用です。
封入特典がある場合もあります。

アルバムは全部初回盤あり。
シングルだと「Spritual Garden」以降は初回盤あり。

コナミ時代のホームページのディスコグラフィーを見てください。
(キングレコード移籍後のCDは載ってません)

参考URL:http://www.konami.jp/music/yukari/index.html

Q水樹奈々さんと田村ゆかりさんのキャラソンの数について

水樹奈々さんと田村ゆかりさんのキャラソンはそれぞれ何曲くらいあるのでしょうか?また詳しく載ってあるサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%A8%B9%E5%A5%88%E3%80%85
水樹奈々 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A
田村ゆかり - Wikipedia

数えて見て?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報