プロが教えるわが家の防犯対策術!

少年漫画誌で連載されていた「番長もの(?)」なのですが、探しています。
主人公は坊主頭に、刀で切られたかの様な剃り込みが左右に有って、結構、ギョロ目の大男でした。

その剃り込みが印象的なのです。

当時は余り本気で読んでいなかったので、ストーリーは良く覚えていないのですが、確か「肉弾戦」にこだわっていて、メリケンサックとかの武器を使う敵を、素手のゲンコでブッ飛ばしていて、それが痛快だったと思います。

これ位しか情報が無いのですが、情報をお持ちの方、どうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

「押忍!空手部」かな


中身は知らないけど、剃り込みのいがぐり頭か印象的でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答一発、大正解でしたね。
ピッタシ・カンカンでした。
アマゾンでも売っていますね。
どうも有難う御座いました。

お礼日時:2012/09/26 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!