アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ、ワシントンに三日前到着し、一年間留学する予定です。
日本のiPhoneを持ってきていますが、simロックがかかっているため、現地では通話等を出来ません

現地で携帯電話を買おうと思うのですが、どのキャリアのどのプランがベストですか?またプリペイドsimにする場合、通話やメール、インターネットが無制限なのでしょうか?
またプリペイドsimにする場合、simフリーの携帯電話を購入したいです。スマートフォンで安価なものがいいです。何か良い機種、良いプランを知ってる方いましたらお願いします

A 回答 (1件)

>プリペイドsimにする場合、通話やメール、インターネットが無制限なのでしょうか?

そんな都合の良い会社はありません。
プリペイドでも、データの使用した料によって、プリペイドで加算したデポジットから引かれていきます。
限度を超えた時点で利用を停止されます。
それだけの話です。

スマートフォンは、iPhoneを除けば、日本で売られて居る金額(一括払い)よりは安いですよ。
電気屋さんなどで好みの物を選ばれればよいかと思います。

電話会社との縛りがある(SIMロック、利用年数契約)のあるものは安くなりますが、そうでないものは、当たり前ですが通常価格になります。
    • 0