プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモとauのスマホ、どちらが通話の質が高いと思いますか?

A 回答 (5件)

iPhone

    • good
    • 1

素人でその辺の違いが分かる人はいないと思いますが・・・。


どっちもあまり変わらないのでは。
    • good
    • 0

ドコモです。

もとをただせば親方日の丸です。
    • good
    • 0

ドコモとauのスマホって比較がおかしい。

機種が幾らでも有るんだし絞らないと。
通話の質って端末の違いより電波状況に左右されると思うが。
    • good
    • 0

ドコモとauのスマホじゃなくて、ドコモとauとではと言う話でしょ。


使う場所の電波状況によります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!