dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通勤中、文庫本を読みたいのですがせっかくなのでブックカバーとしおりをおしゃれな感じにしたいので
オススメがあれば教えてください。
カッコイイ系かもしくは可愛い感じのがあれば特にうれしいです。

A 回答 (3件)

オンライン書店e-honの


倉敷帆布製のブックカバーや
革製のブックカバーはいかがでしょうか?
どちらも文庫本サイズがあります。
しおりはブックマークのような
さまざまな所に使えるものが
おしゃれで、素敵だなと思いました。

ちなみに、革製のブックカバーは神楽坂のコーナーにあります。

近くのe-hon加盟の書店で受け取ることもできますし、
自宅などに配送してもらうこともできます。

良かったら、一度e-honのセレクト商品のコーナーを見てみてくださいね。

参考URL:http://www1.e-hon.ne.jp/content/select.html
    • good
    • 0

同じく紙に印刷するタイプですが、様々なタイプのブックカバーを集めています。


「本の洋服屋」
http://chobitt.com/book/

あとは、私は自分で作ります。
しおりも気に入った絵柄を書いたり印刷したり貼ったりして、ラミネートしたりして。
    • good
    • 0

紙にプリントですが…しかもブックカバーだけですが。

レシピ探しててたまたま見つけたので。

参考URL:http://www.kuriharasanchi.com/fun/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!