これ何て呼びますか

10月7日の凱旋門賞は日本時間では何時に出走するのでしょうか?又テレビ中継は有りますか?

A 回答 (3件)

gontamatsu33 さん、はじめまして。

2つの質問に共にお答えします。

[回答1]凱旋門賞(GI)のレース出走時刻は、前後はありますが、日本時間の23:30頃だと思います。但し、正式な時刻は10/5(金)のフランス・ギャロからの枠順などの正式発表を待ってから確定になります。
(※その10/7のロンシャン競馬場の出馬表のURLは【付記1】に記載します。)


[回答2]実は、地上波で今年の凱旋門(GI)賞を放映するTV局が出ました。その局は『フジテレビ(8ch)』です。

 放映する番組は、その凱旋門賞のみをスペシャルで放映する形では、ありませんが、『Mr.サンデー拡大スペシャル』(PM22:00~23:45頃)の中で放映する事が決定しました。
(※ Mr.サンデー は、MCが、宮根誠司&滝川クリステル の夜の報道関連番組です。詳しくは、【付記2】を参照して下さい。)

【付記1】10/7のロンシャン競馬場の出馬表URL: http://www.paris-turf.com/pid1-paris-turf-la-bas …
(※このHPに掲載される時刻は、フランスの時刻です。注意点は、日本とフランスの時差は7時間あります。) 

【付記2】フジテレビの特番掲載URL: http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/12autumn/special …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。宮根確認しました。見忘れないようにアラームセティングしました。日本代表だから応援します。

お礼日時:2012/09/24 15:17

「10月7日日曜日夜10時、フジテレビで生中継」で間違いありません。



がんばれオルフェーヴェル!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。皆で応援したいですね。

お礼日時:2012/09/24 15:19

こんにちは。



日曜日夜10時、フジテレビで生中継だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。楽しみが増えました。

お礼日時:2012/09/24 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!