電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週埼玉に家族全員で出かけるのですが、行き先で迷ってます。
迷ってる行き先は、三井アウトレットか越谷レイクタウンです。
父・母・姉・私の計4人で行く予定です。

中に入ってる店舗が出来るだけ若い人向けがいいんですが、どちらの方が若い人向けでしょうか?調べてみたんですが・・・ブランドそんなに詳しくないので、若い人向けなのかそうでないのかがいまいちわかりませんでした。
知ってる方居ましたら、教えてくださるとうれしいです。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

A 回答 (2件)

三井アウトレットと越谷レイクタウンでは、店の種類が違います。

どちらも、子どもからあらゆる年齢層まで楽しめますが、三井アウトレットはあまり高齢の方には向いていません。

越谷レイクタウンは、日常的な買い物に適しているイオンや、アウトレットもあります。
アウトレットは店舗数も少なく、ブランドも少ないので、アウトレットなら三井アウトレットの方が断然よいです。
食事も、越谷レイクタウンの方が種類豊富です。
私は、三井アウトレットのフードコートの鶏三和の親子丼が大好きで、行けば必ずそれを食べますけど・・・。
それから、越谷レイクタウンには、トヨタモールもあるので、車の好きな人にもよいです。
映画館もあります。

何を買うか、何をしたいか、次第です。
「若い人向け」というのは、洋服でしょうか?

どちらも若い人に向いているものがあります。

ブランドを安く購入したいのであれば、三井アウトレットも若い人に向いているものが種類豊富にあります。
若い女性の気に入りそうなブランド店はたくさんありますよ。

安くなくてもよいのであれば、越谷レイクタウンの方が種類は多いです。
規模は大きくないけど、アウトレットもあります。

家族それぞれに好きな店に行き、食事もするというのであれば、越谷レイクタウン。
スポーツ用品や洋服だけであれば、私なら三井アウトレットにします。

越谷レイクタウンの方が規模は大きいのですが、三井アウトレットの方が希望の店を探しやすく、廻りやすく感じます。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
とても参考になるご意見で本当に助かります!!
家族が帰ってきたら、こちらの回答を参考にしてどちらに行くか決めたいと思います。
本当に、わかりやすく教えて頂きありがとうございました。

これを買うという目的がはっきりしてないなら

レイクタウンのほうが広くて飲食が多くていいとおもいます
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
飲食店はレイクタウンの方が多いのですね、参考にさせて頂いて
どちらに行くか家族と決めたいと思います。
本当に回答ありがとうございます^^