家族でロンドンへ行き、10/27のアーセナル VS QPRの試合を観戦予定です。
チケットを手配業者に頼まずに取るため、夫婦と2歳の娘の3人分それぞれ
アーセナルのレッドメンバーになりました。
今日チケットの発売開始日だったので、開始時刻に合わせて頑張ったのですが、
大人2名分のチケットしか購入できず・・・。
2歳の子どもは膝の上に座らせるので、座席はなくてもよいのですが、やはり
レッドメンバーのカードだけでは入場できないのでしょうか??

公式ページやネットであれこれ検索しましたが、わからなかったので、さきほど
アーセナルのBOX OFFICEに国際電話して聞いてみましたが、私の英語力の拙さゆえに
結局相手の言っていることがイマイチよく聞きとれず、伝えきれずに電話を終えてしまいました。

どなたかご存じの方がいれば、教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

No.1の回答が気になったのでNo.2のWebリンク先を調べてみました。


平和で制約の無い日本と違って、0~3歳児の入場は想定していないようです。
http://www.arsenal.com/membership/familyenclosur …

2.3 「ジュニアーガンナー」メンバーシップは4つのレベルに分けられる:
(A)「私達の世界にようこそ」:0~3歳、当該シーズンの8月31日での年齢(当日も含む)。
このメンバーシップのレベルには試合観戦チケットを購入する資格が与えられていない。

2.3 ‘Junior Gunner’ Memberships are split into four levels:
(A) “Welcome To Our World”: 0 - 3 years of age (inclusive) at 31 August of the relevant season. This membership level does not have any entitlement to purchase match tickets.

チケットのページにはJunior Gunnerの料金が掲示してあるのですが、3歳以下購入禁止なら、
乳幼児の入場は想定していないのではないでしょうか。


わざわざ行かれるのですから、ゲート前でお断りにと云う事のない様に、
アーセナルのHPを通して尋ねられたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
0~3歳のメンバー区分があるため、てっきりチケットも購入するのかと思いきや、
購入禁止なのですね!規約を読んでおらず、平和な日本の感覚で、わざわざ娘の会員登録までしていました…。
アーセナルのサイトにメールで相談してみようと思います。

お礼日時:2012/09/29 20:25

乳児でもチケットは必要。


http://www.arsenal.com/news/emirates-stadium-new …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もリンク先の記述は見たんですが、座席に子どもでもチケットが必要なのか、席が不要でも入場にチケットが必要なのかよくわからず質問しました。
スタジアムの入場はメンバーカードが必要らしく、子どももレッドメンバーなので、それで入場できないでしょうか…?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/29 10:24

基本的には子供はチケット無しで入れます。


ただし2歳児を連れて行くのは極めて非常識、山賊か海賊みたいな連中が何万人も集まっている所に行くのですから。
場合によっては全員入場拒否とか逮捕される覚悟でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
子どもはチケット不要というのは、席を必要としないなら入場できるということでしょうか?
スタジアムに子ども連れが不向きなのは承知していますので、十分検討しようとは思っています。

お礼日時:2012/09/29 10:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qボルトン宮市が本家アーセナルと対戦する時はどうなる

ボルトンにレンタル移籍している宮市が本家アーセナルと対戦する時はどうなるのですか?出場するの?

Aベストアンサー

サッカー好きのおっちゃんです

#1さんの回答どおり、今季はもう対戦がありません。
仮にボルトンが残留し、来季も宮市がレンタル延長した場合はおそらく出場しない(できない)のではありませんかね。

通常レンタル移籍では当該チーム同士の対戦だと、出場しないというような契約が多いですから。
特に能力の高い選手であればあるほど。
アーセナルとボルトンがどのような契約を結んでいるかは分りませんが・・・

ただ、おそらく来年はアーセナルに戻ると思います。

ライバルの一人だったアルシャビンが古巣のゼニトにレンタル移籍しましたが、年齢や最近の出場数を見てもアーセナルが戻すとは考えづらいし、当のアルシャビン本人も戻りたいとは思わないでしょう。現状では。

すると宮市とポジションを争うのはウォルコット、ファン・ぺルシー、ジェルビーニョですが、ウォルコットは右サイド、ファン・ぺルシーはCFで不動のメンバーですから、直接のライバルはジェルビーニョだけ。

それではいかにも選手層が薄いでしょう。

勿論、新たな選手を補強する可能性もありますが、このままボルトンで宮市が結果を残せば当然呼び戻すでしょう。

すると必然的に対戦は無いと。

って、いうか来季もボルトンにいるようじゃダメですよ。

サッカー好きのおっちゃんです

#1さんの回答どおり、今季はもう対戦がありません。
仮にボルトンが残留し、来季も宮市がレンタル延長した場合はおそらく出場しない(できない)のではありませんかね。

通常レンタル移籍では当該チーム同士の対戦だと、出場しないというような契約が多いですから。
特に能力の高い選手であればあるほど。
アーセナルとボルトンがどのような契約を結んでいるかは分りませんが・・・

ただ、おそらく来年はアーセナルに戻ると思います。

ライバルの一人だったアルシャビンが古巣...続きを読む

Qプレミアリーグの試合観戦、2歳児はチケット必要?

10月にロンドンでプレミアリーグの観戦をしたいと考えています。
夫婦+2歳の子どもの家族旅行で、アーセナル VS QPR のチケットをなんとか自力で手配するつもりです。
(フライトやホテルだけでもかなりの出費なので、代行業者に高いお金を払わず定価で取りたいので。)
とりあえず、アーセナルのレッド会員になり、発売日にオンラインでチケットを購入しようと思っているのですが、2歳の子どもはチケットが必要なのでしょうか?
アーセナルの公式ページを見てみましたが、何歳からチケットが必要なのかわかりませんでした。
記載があってもそれを見つけられなかっただけかもしれないのですが、ご存じの方がいれば教えてください。

また、観戦した方のブログなど検索していると、「家族席」のようなもので観た方もいるようで・・・。
アーセナル VS QPRのエミレーツスタジアムでの試合にもそのような席があるのか、そのあたりも知りたいと思っています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

The Arsenal Official MembershipのMembership benefitsのURLをリンクします
http://www.arsenal.com/membership/membership-benefits

上述URLの"Click here to join now"をクリックすると、
New membershipの価格一覧表が出てきます。

2歳のお子さんは「JUNIOR GUNNER AGE 0-3」になりそうな気がします。

座席に関しては、純粋にTicketのサイトに出ていると思います。

参考URL:http://www.arsenal.com/membership/buy-tickets

Q貴方の考える中田選手の移籍先。

いろいろと、中田選手移籍先の予想報道していますが、
マンU・パルマ・アーセナルほかにも・・・。
皆さんは、中田選手が何処に移籍すれば飛躍・活躍出来ると思いますか?
私自身は、Romaに残ってトッティーからポジション奪って欲しいのです。
彼ならきっと出来てしまいそうなので・・・。(ちょっと素人考えでしょうか?)
皆さんはどう考えていますか?

Aベストアンサー

こんにちは。中田英寿(サッカー)ファンです。

今日のスペイン戦は、ファンとしては面白くない試合でしたね。せっかく早起きしたのに・・・。せめて後半20分後は、攻撃的布陣をとってほしかった。親善試合なのだから、もっと個人が攻撃的にアピールできる機会を作ってほしかった・・トルシエには。あそこまで守備的では、中田も生きないですよね。個人的意見ですが、この時期は、1点を取ることにこだわってほしいです(5対1で負けてもいいから)。

余談が長くなってすみません。
中田の移籍先気になりますよね。
いろいろと報道されていますが、こればかりは結果待ちですね。本人も、「あまりマスコミの報道に流されないで。ホームページできちんと発表するから・・・。」と言っていますし。私は、イングランドでもスペインでもイタリアでも活躍できると思いますよ。
それよりも、トッティーの負傷で次節「ラツィオ戦」と「ユベントス戦」の出場が高まってきました。ここでの活躍次第で、移籍先の選択数も変わってくるのではないでしょうか。ぜひ出場して、モンテッラへばんばんアシストしてほしいですね(モンテッラとの相性いいと思いませんか?)。もちろんゴールも決めてほしいですが。

俊輔・小野ですが、二人とも持っているセンスはすばらしいと思います。サッカーに向ける情熱もすばらしい。後はメンタルとフィジカル。日本人選手すべてに言える課題ですね。これの強化は難しい。育っていく環境から考えていかないと世界のレベルにはなかなか追いつけない。
それでも中田は、そのレベルまで追いついた。だからすごい!
他にもアントラーズの小笠原もいますが、皆、ポジションがかぶるので、困りますよね。

とにかく、今日の試合を見てもわかるように、これだけ攻撃センスのあるタレントを揃えながら、いつまでたっても守備型の日本代表。相手が世界の強豪だからと言って、守ってばかりじゃなめられる。今の日本はチャレンジャーなのだから、もっともっと攻める姿勢を見せないと。きっと選手だってそう思っているはず。

また、今日の試合の愚痴になってしまってすみません。
中田の移籍先楽しみに待ちましょう!

こんにちは。中田英寿(サッカー)ファンです。

今日のスペイン戦は、ファンとしては面白くない試合でしたね。せっかく早起きしたのに・・・。せめて後半20分後は、攻撃的布陣をとってほしかった。親善試合なのだから、もっと個人が攻撃的にアピールできる機会を作ってほしかった・・トルシエには。あそこまで守備的では、中田も生きないですよね。個人的意見ですが、この時期は、1点を取ることにこだわってほしいです(5対1で負けてもいいから)。

余談が長くなってすみません。
中田の移籍先気になりま...続きを読む

Qロンドン近郊とロンドンを毎日往復するのに適したチケットは?

3月末~4月半ばまでロンドン近郊(Reading)に住む知人の家に滞在し、
ロンドン(Zone2)にある語学学校へ、2週間の短期留学をする予定です。

それにあたり、どんなチケットを購入すれば交通費が安く済むかで悩んでいます。
以下のようなポイントで検討しているのですが、どんなチケットがオススメでしょうか?
1.学校は9:30~16:00までのため、ピーク時にも利用できるもの
2.Reading~London Paddintonまでは鉄道。そこから学校まではチューブを利用したい
(チューブが運休した時の為に、ダブルデッカーも使えればなお安心)

学校に通うのは1週間につき5日でトータル10日間ですが、
その前後の滞在日も含めて15日間、通学や観光などでチケットを利用するつもりです。
観光については特に予定を決めていませんが、ロンドン中心部(Zone1,2)か、
購入するチケットによって可能であれば、オックスフォードやコッツウォルズに行ってみようかな?という感じです

自分では以下のようなチケットを候補にしていますが、上記ポイントで比較するにあたり不明点があります。
・Standard Day Return:チューブ、ダブルデッカーにも乗れますが、ピーク時利用のため割高?(1日£36くらい?)
・ブリットレイル イングランドパス(15日間):鉄道全てが使えるようですが、
 チューブ、コーチ、ダブルデッカーも利用可能なのでしょうか?
・定期券(Season Tickets 7日間を2回購入):値段を調べられるサイトが分かりません。
 またこれもチューブ、ダブルデッカーは利用可能なのでしょうか?

ちなみに私は30代で社会人ため、Young Persons Railcardなどは使えません。

3月末~4月半ばまでロンドン近郊(Reading)に住む知人の家に滞在し、
ロンドン(Zone2)にある語学学校へ、2週間の短期留学をする予定です。

それにあたり、どんなチケットを購入すれば交通費が安く済むかで悩んでいます。
以下のようなポイントで検討しているのですが、どんなチケットがオススメでしょうか?
1.学校は9:30~16:00までのため、ピーク時にも利用できるもの
2.Reading~London Paddintonまでは鉄道。そこから学校まではチューブを利用したい
(チューブが運休した時の為に、ダブルデッカー...続きを読む

Aベストアンサー

地下鉄、バス、電車、ややこしいですよね。しかも毎年マイナーチェンジがあるので、ルールも少しずつ変わっていきます。最新情報をお伝えしますね。

レディングからロンドン市内までの7Dayのトラベルカードは83.20ポンドです。2週間で166.40ポンドですね。「トラベルカード」のお得な点は、これさえあればロンドン市内のゾーン1-6が乗り放題になるということです。これはロンドン市内のバス、トラム、ゾーン内の地下鉄およびナショナルレイルを含んでいます。どれくらいの範囲をカバーしているかというと、ウェストミンスターにロンドン塔、タワーブリッジに大英博物館はもちろんのこと、ハンプトンコートパレスやウィンブルドン、グリニッジなども含みます。ロンドン市内の観光は問題ないですね。ご心配されているピーク、オフピークの利用制限もありません。ただ、オックスフォード等へ行かれる場合は別途ロンドンからの実費がかかります。

通常のチープデイリターンは、レディングからパディントンまでの単純往復になります。ロンドン市内も自由に乗り降りしたい場合は、チープデイリターン(ロンドン市内のトラベルカードつき)というさらに高額な切符を購入するか、オイスターカードのPay as You Goを使うかしないといけないので、トータル金額はかなりのものになると思います。

残念ながらブリットレイルパスの値段は知りませんが、166.40ポンド以上ですか?もしそうであれば、7Dayトラベルカードをおすすめします。

ただ、このレディング←→ロンドン間のトラベルカードを購入する際に、ヒースローなどの地下鉄の駅で買えるかどうかが分かりません。レディングはナショナルレイルの駅なので、おそらく買えないような気がします。パディントンのナショナルレイルの駅では購入可能なはずです。

蛇足ですが、オイスターカードをPay as You Goとして利用する際に必要なデポジットは現在3ポンドです。7Day以上のトラベルカードを購入する際には無料でついてきます。ただし今回は、オイスターカードを利用される機会はないでしょうね。ナショナルレイルの駅で買うトラベルカードは、名前こそいっしょですが、紙チケットになります。時々反応が鈍くて、改札が開かないときなんかもありますが・・・。

滞在、どうぞ楽しんでくださいね。

http://www.nationalrail.co.uk/

参考URL:http://www.nationalrail.co.uk/

地下鉄、バス、電車、ややこしいですよね。しかも毎年マイナーチェンジがあるので、ルールも少しずつ変わっていきます。最新情報をお伝えしますね。

レディングからロンドン市内までの7Dayのトラベルカードは83.20ポンドです。2週間で166.40ポンドですね。「トラベルカード」のお得な点は、これさえあればロンドン市内のゾーン1-6が乗り放題になるということです。これはロンドン市内のバス、トラム、ゾーン内の地下鉄およびナショナルレイルを含んでいます。どれくらいの範囲をカバーしているかというと、ウェ...続きを読む

Qサッカー プレミアリーグ・アーセナルの組織力について

先日、サッカープレミアリーグのアーセナルの質問をさせて頂きました。

そこで、アーセナルは、
プレミア四強の一チームであるにもかかわらず、
チェルシーやレアルのように(リーグは違いますが)、
外のチームから資金力に物を言わせて、
大物選手を獲得するわけではなく、
ベンゲル監督を中心に、若手有望選手を育てて、
戦力にして、戦っていると聞きました。
そして、どうしても選手が足りない時だけ、
外の移籍市場に選手を求めると・・・

そんなアーセナルとベンゲル監督の経営手腕に私もとても好感が持てます。

となりますと、アーセナルから声をかけてもらった若手選手は、
きっと元気が出るだろうし、
アーセナルというチームに対する、思い入れや忠誠心は
ほかのクラブとは比較にならないような、
並々ならぬものであるような気がするのです。

そしてその若手選手は、二軍からスタメンまで育つわけで、
周りの若手選手との連携やお互いの性格を知ったり、
チームワークも相当に良さそうな感じがするのですが、
どうなのでしょうか?

アーセナルの強さの秘訣は、選手間の相性の良さや、
組織力やチームワークなのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

先日、サッカープレミアリーグのアーセナルの質問をさせて頂きました。

そこで、アーセナルは、
プレミア四強の一チームであるにもかかわらず、
チェルシーやレアルのように(リーグは違いますが)、
外のチームから資金力に物を言わせて、
大物選手を獲得するわけではなく、
ベンゲル監督を中心に、若手有望選手を育てて、
戦力にして、戦っていると聞きました。
そして、どうしても選手が足りない時だけ、
外の移籍市場に選手を求めると・・・

そんなアーセナルとベンゲル監督の経営手腕に私もと...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

> 外のチームから資金力に物を言わせて、
> 大物選手を獲得するわけではなく、

これは確かにそうですね。完成の域に達した大物を買ってくることは
あまりありません。
ですが、

> そして、どうしても選手が足りない時だけ、
> 外の移籍市場に選手を求めると・・・

これは違います。
完成の一歩手前、あるいは将来化けるかも、という選手をせっせと
買い集めています。ファンペルシやロシツキ、ナスリといった選手は早くから
注目されていましたし、アルシャビンはユーロで一躍注目を集めた
選手です。セスクに至ってはは法律の穴を突いてバルセロナから
タダ同然で取ってきた選手です。

他チームのユースから取ってきた選手以外でアーセナルユース出身者が
トップチームにほとんどいない、というのが実情です。

そもそもレギュラークラスにイングランド人がウォルコット一人だけ、
そのウォルコットも他所から買ってきた、というチーム構成からしても
他のビッグクラブと大差なし、です。支払う移籍金の額が違うだけです。

> アーセナルというチームに対する、思い入れや忠誠心は
> ほかのクラブとは比較にならないような、
> 並々ならぬものであるような気がするのです。

アーセナル生え抜きのアシュリーコールはチェルシーに行ってしまいました。
チーム内ではフランス語が主流でイングランド人の居場所がないと感じて
いたそうです。

昨シーズンはフラミニやフレブといった中心選手が出ていきました。
これからキャリアのピークを迎えようとする選手を引き止めるだけの
財力と魅力がないのです(彼らの移籍先はミランとバルサ)。

セスクやファンペルシも数年で出て行くと予想します。


> そしてその若手選手は、二軍からスタメンまで育つわけで、

前述の通り、下から上がってきたのはセスクくらいで、ほとんどの選手は
いきなりトップチームに入ってきますよ。大物ではないけれど有名な選手
ばかりです。


> アーセナルの強さの秘訣は、選手間の相性の良さや、
> 組織力やチームワークなのでしょうか?

早くからオール外国人チーム化することに全く躊躇しなかった、
そこにベンゲルの相馬眼があいまって世界中から素質のある選手を
集めてきた、というのがここ数年の強さの秘訣ではないでしょうか。

ベンゲルの若手の才能を見抜く眼は確かであることは間違いないですが。

こんにちは。

> 外のチームから資金力に物を言わせて、
> 大物選手を獲得するわけではなく、

これは確かにそうですね。完成の域に達した大物を買ってくることは
あまりありません。
ですが、

> そして、どうしても選手が足りない時だけ、
> 外の移籍市場に選手を求めると・・・

これは違います。
完成の一歩手前、あるいは将来化けるかも、という選手をせっせと
買い集めています。ファンペルシやロシツキ、ナスリといった選手は早くから
注目されていましたし、アルシャビンはユーロで一躍注...続きを読む

QEMSで10kgほどの段ボール箱を2010年1月10日にロンドンに送ったがまだ先方に届いていない

EMSで10kgほどの段ボール箱を2010年1月10日にロンドンに送ったがまだ先方に届いていません。郵便追跡サービスで調べても通関検査待ち(1月13日)の状態です。これまでは発送した日から4日で着いていたのですが、今回まだ届いていないのはどうしたことでしょうか。
テロ未遂事件と関係があるのでしょうか。
同じような目に合っている方はほかにもいらっしゃるでしょうか。

Aベストアンサー

ご存じなかったのでしょうか?
欧州は寒波で交通機関がボロボロです。
英国はやっと一息ついたところです。

年末年始から空港の閉鎖やら道路の規制やらでまともに機能していませんでした。
普通の国内の郵便さえも遅れ気味です。
最近やっと溜まった郵便物を順調に配達できるようになりました。

東京でも大雪になると交通がマヒしますがそれと同じです。
ただし、日本は復旧が早いですが英国はゆっくりです。
遅れはそういったことでしょう。
こういったときは気長に待てば届きます。
ここ2-3日郵便物が増えてきましたよ。

Qアーセナル

よろしくお願いします。

特にアーセナルファンという訳ではないのですが、アンリに続きリュンベリも去り、昨年までレアルにレンタルしていたレジェスも結局はスペインに留まってしまいました。勿論まだあと一ヶ月移籍期間はあるので動きはあるでしょうが、プレミアの四強の中で今の所一番静かですよね、私はまだサッカーを見始めて長くないので所謂プレミアの四強という勢力図が崩れつつある今の状況に違和感を感じてなりません。チェルシー、リバプール、マンチェスターUに比べ明らかに見劣りしますよね、このままではリーグ制覇どころかCL権さえ危ないと思うのですが、かつてリーグを無敗で制覇した時のアーセナルは戻ってくるのでしょうか?

Aベストアンサー

もともと他のビッグクラブに比べて資金力に乏しいですからね。

アーセナルは古豪ではあるもののビッグクラブと中堅クラブの中間くらいの予算で、それをヴェンゲルの選手発掘と育成で補って、かろうじて強豪と渡り合っています。むしろ、かつての無敗優勝は奇跡と言っていいような結果だと思います。

今シーズン限りで、ヴェンゲルと二人三脚でクラブを強化してきたデイン副会長が辞任したので、ヴェンゲルも来シーズン限りだと噂されていますね。そうなったら、もう終わりでしょう。

唯一可能性があるのはF1界のドン、バーニー・エクレストンによるアーセナル買収というシナリオ。彼が買収に成功した暁にはデインを会長に就任させ、ヴェンゲルを慰留すると言われています。豊富な資金力によって補強も思いのままでしょう。

ただ、その場合はプレミアリーグの強豪のほとんどが外資系になってしまいますが。。。

Qロンドン発大阪行きのチケットについて

よく似た質問がありましたが、古かったので新しく作らせて頂きます。

ロンドンにいる友達が大阪に来るのに一番安くて便利な方法は
どのエアラインを使うことでしょうか???

私はJALを利用していましたが、3月いっぱいで終わるということで
友だちが来るのは恐らく3/25ロンドン発3/31大阪発になると思います。
JALがいつまで運行されるのかはわかりませんが、できれば
直行もしくはヨーロッパ内乗換えで便利・かつ安いエアーラインを
教えてあげれればいいなぁ、と思っています。

友だちにとっておせっかいに聞こえますが、彼はフライトさえあれば
多少お金を払ってでも、というあまり調べたりしない性質なのです・・
もったいなくて、いつもぶーぶー私が言ってるので・・・

ロンドン⇔大阪よく利用される方・航空券について詳しい方
是非おしえてください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私がいつも利用しているのは、HISのロンドン支店と、ゲンダイトラベルです。
イギリス国内の旅行代理店にも問い合わせをした事もあり、日本の他の旅行代理店も試しましたが、価格が安かったのは、この二つの代理店です。

HIS
http://www.his-euro.co.uk/english/index.htm

ゲンダイトラベル
http://www.gendai.co.uk/en/

電話で問い合わせをした方が速くて簡単です。
直行便と経由便がありますが、もちろん経由便の方が安いです。
よく利用するのは、経由便ならエールフランス、ルフトハンザ、KLMで、直行便ならJAL、BAです。

Q中田英の移籍先はどこがいい?

オフシーズンの去就について、マンUだとかアーセナルだとかいろいろ噂がありますけど、どうやらプレミア行きということだけは有力みたいですね。私自身、プレミアでの中田選手はもちろん見てみたいんですが、4-4-2主流のプレミアで、本人の希望するトップ下でのプレー機会があるのか正直疑問です。ダイアモンド型ならまだしも、ビッグ2を含むほとんどのチームは2ボランチのシステムをとっているため、サイドかボランチでの起用になるでしょう。それも常時スタメンではなくターンオーバー制での起用だと思います。これまでのことを踏まえて、みなさんは移籍先としてどこが相応しいと思いますか?金銭面、ポジション等、あらゆることを念頭において、リアルに考えてみてください。同時に、中村俊輔他日本人選手(J所属選手含む)の移籍先についても教えてください。

Aベストアンサー

中田はチェルシーに行くと思います。
なぜなら、
1)プレミアの強豪に中盤のタレントが少なく、中田なら常時スタメンも可能。
2)中田の希望するチャンピョンズリーグ出場がかなう。また、毎年のようにチャンピョンズリーグに出れるようなチーム
3)中田は以前ロンドンのクラブへ行きたいと言っていた。ファッションが好きな中田にとって、ミラノとロンドンは憧れの町。

ポジション問題にふれると、チェルシーは本当に中盤のタレントには恵まれてないので、移籍すれば、中盤は中田中心の構成になるのではないかと思いますので、あまり支障がないと思います。

それとともに、マンチェスターも可能性があると思います。ベッカムの退団が濃厚、ヴェロンも退団するのではと言う説もあり、また、ギグスも移籍話があります。それから見ても、マンチェスターの中盤は手薄になる可能性があり、中田が入る隙が出来ると思います。それに、マンチェスターとしてもベッカム退団となれば、最高のお客様である日本市場が冷え込む可能性があり、ベッカム移籍の場合中田の重要性が営業面でもましてくるのは確かです。それに、中田はイタリアでも人気の選手ですし。ただ、ポジションの問題は難しいと思いますが、ベッカムが退団、現在好調のスールシャールがFWに入って、右サイドが空けば、中田が背番号7をつけて、マンチェスターの右サイドに入る可能性もあると思います。

また、今現在の移籍先の話で具体的になっているのは、柳沢のキエーボは移籍が決まりかけている事がトピックだと思います。
他にも
噂なども含めると、
中村→アセトチコ、パルマ、ユベントス、インテル。ただ、残留の可能性も大いにあると思います(セリエAにレッジーナが残った場合)
三都主→エバートン、バイエルン
中田浩→プレミアを希望。ただ、移籍先はあまり報道なし。ただ、2人目の中田として、注目を集めているのは事実。バイエルンがリストアップしたという説があるも不明。それに、鹿島がボランチに外国人を補強したあたり、中田浩二の海外移籍の準備では?と言う説も。また、スポーツ新聞は本人が夏に移籍すると宣言したと報道。
市川→ストラスブール? 1月の練習参加もあり、移籍の可能性も報じられています。
宮本→アタランタ、ブレーメンなど。本人も海外志向が高く、また、評価も高いため、夏の移籍の可能性大。
小笠原→鹿島がASローマと対戦した時にASローマなども噂に上った事もあり、また、サンブドリアが注目してるらしい。セレーゾ監督も小笠原に対し、海外移籍を進めている。
福西→レッジーナ、フルハム、ユベントス。レッジーナは中村の後釜として、ユベントスは、所有権を獲得後、セリエBのクラブに貸し出すと言う説が。

中田はチェルシーに行くと思います。
なぜなら、
1)プレミアの強豪に中盤のタレントが少なく、中田なら常時スタメンも可能。
2)中田の希望するチャンピョンズリーグ出場がかなう。また、毎年のようにチャンピョンズリーグに出れるようなチーム
3)中田は以前ロンドンのクラブへ行きたいと言っていた。ファッションが好きな中田にとって、ミラノとロンドンは憧れの町。

ポジション問題にふれると、チェルシーは本当に中盤のタレントには恵まれてないので、移籍すれば、中盤は中田中心の構成になるので...続きを読む

Qロンドンでミュージカルを見たいのですがチケットはどうしたらいいですか?

来週の金曜日からロンドンに旅行する予定です。
滞在中にミュージカルを見たいと考えてますが、
事前に予約をしたほうが良いのでしょうか?
代理店を通すとかなり手数料がかかるみたいですが、
現地で当日券も販売されてますか?
ちなみに作品は「ウィキッド」を見たいと考えてます。

もし事前に予約したほうが良いならどこで予約すれば(インターネット、代理店の名前など)いいか詳しく教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1週間前を切っていますし、現地で購入するのでおそらく大丈夫だと思います。
代理店を通すと手数料がとても高いばかりか、良い席ではないのでおススメしません。
期間限定の公演や、オープンしたばかりの人気公演でない限りは、当日券がないことは稀だと思います。
数年前に8月の観光シーズンまっさかりに行きましたが、チケットが買えなかった公演はありませんでした。
当日や数日前に買いに行くと、キャンセルで戻ってきた席で思わぬ良い席が買えたりもしますし。
no.1の方が挙げていたウィキッドの公式サイトのオンライン予約を覗いてみたら、来週の土曜の夜公演でD列などのわりと良い席があるようなで、現地でも大丈夫ではないかと思います。
でも、もし買えなかったらと心配だったり、事前にできるだけ良い席を確保したいのであれば、オンライン予約が良いと思います。多少手数料がかかりますが、代理店に頼むほど法外な値段ではないです。
チケットは当日劇場で受け取れるはずです。ただ、現地で買った方が上述のキャンセルの関係で良い席になる可能性もありますが・・・

あと、当日の14時から、レスタースクエアのTKTSで半額や割引のチケットが買えることもあります。人気公演になると出ないこともありますが。N.Y.のTKTSと違ってそれほど並ばないで買えるので、比較的おススメです。
下記のサイトで、その日TKTSで発売されるチケットの一覧がありますが、ウィキッドはもともと取り扱ってないみたいですね。
まあ、他のミュージカル等をご覧になる際の参考に・・・

http://www.officiallondontheatre.co.uk/tkts/today/

1週間前を切っていますし、現地で購入するのでおそらく大丈夫だと思います。
代理店を通すと手数料がとても高いばかりか、良い席ではないのでおススメしません。
期間限定の公演や、オープンしたばかりの人気公演でない限りは、当日券がないことは稀だと思います。
数年前に8月の観光シーズンまっさかりに行きましたが、チケットが買えなかった公演はありませんでした。
当日や数日前に買いに行くと、キャンセルで戻ってきた席で思わぬ良い席が買えたりもしますし。
no.1の方が挙げていたウィキッドの公式サ...続きを読む


人気Q&Aランキング