家族でロンドンへ行き、10/27のアーセナル VS QPRの試合を観戦予定です。
チケットを手配業者に頼まずに取るため、夫婦と2歳の娘の3人分それぞれ
アーセナルのレッドメンバーになりました。
今日チケットの発売開始日だったので、開始時刻に合わせて頑張ったのですが、
大人2名分のチケットしか購入できず・・・。
2歳の子どもは膝の上に座らせるので、座席はなくてもよいのですが、やはり
レッドメンバーのカードだけでは入場できないのでしょうか??

公式ページやネットであれこれ検索しましたが、わからなかったので、さきほど
アーセナルのBOX OFFICEに国際電話して聞いてみましたが、私の英語力の拙さゆえに
結局相手の言っていることがイマイチよく聞きとれず、伝えきれずに電話を終えてしまいました。

どなたかご存じの方がいれば、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1の回答が気になったのでNo.2のWebリンク先を調べてみました。

平和で制約の無い日本と違って、0~3歳児の入場は想定していないようです。
http://www.arsenal.com/membership/familyenclosur …

2.3 「ジュニアーガンナー」メンバーシップは4つのレベルに分けられる:
(A)「私達の世界にようこそ」:0~3歳、当該シーズンの8月31日での年齢(当日も含む)。
このメンバーシップのレベルには試合観戦チケットを購入する資格が与えられていない。

2.3 ‘Junior Gunner’ Memberships are split into four levels:
(A) “Welcome To Our World”: 0 - 3 years of age (inclusive) at 31 August of the relevant season. This membership level does not have any entitlement to purchase match tickets.

チケットのページにはJunior Gunnerの料金が掲示してあるのですが、3歳以下購入禁止なら、
乳幼児の入場は想定していないのではないでしょうか。

わざわざ行かれるのですから、ゲート前でお断りにと云う事のない様に、
アーセナルのHPを通して尋ねられたらいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
0~3歳のメンバー区分があるため、てっきりチケットも購入するのかと思いきや、
購入禁止なのですね!規約を読んでおらず、平和な日本の感覚で、わざわざ娘の会員登録までしていました…。
アーセナルのサイトにメールで相談してみようと思います。

乳児でもチケットは必要。

http://www.arsenal.com/news/emirates-stadium-new …
    • 0
この回答へのお礼

私もリンク先の記述は見たんですが、座席に子どもでもチケットが必要なのか、席が不要でも入場にチケットが必要なのかよくわからず質問しました。
スタジアムの入場はメンバーカードが必要らしく、子どももレッドメンバーなので、それで入場できないでしょうか…?

基本的には子供はチケット無しで入れます。

ただし2歳児を連れて行くのは極めて非常識、山賊か海賊みたいな連中が何万人も集まっている所に行くのですから。
場合によっては全員入場拒否とか逮捕される覚悟でどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

子どもはチケット不要というのは、席を必要としないなら入場できるということでしょうか?
スタジアムに子ども連れが不向きなのは承知していますので、十分検討しようとは思っています。